阻止 - 嫁が若林、僕デューイ。

阻止

2016年07月05日 00:04

あゝ眠い・・・・


が・・・今日は犬ごはんストックを作ったから・・・
ラップで小分けして冷凍庫入れてからじゃないと寝たらアカンのよね;;



眠いな。。。眠いな・・・って思いながらも・・・
とりあえずヤカンのお茶は妹が移し替えて冷蔵庫に入れてくれ・・・


それ以外の今宵の寝る前の片付けは終ったんだけどなぁ><



やれやれ・・・眠いzzz







朝のこと・・・




犬のおふたりも犬歩きでき。。。朝からスケジュール盛りだくさんでしたね・・・・


お疲れさまデス。





あ・・・そろそろ今日のわんこ始まる(*´Д`)
015_201607042352407f4.jpg




わたしチャンネル替える。

ZIPにチェンジや。





とってもわかりやすい・・・
014_20160704235238bc9.jpg
もー。なデューさん。








・・・・・・・。



016_2016070423524191f.jpg
まだまだもー。なデューさん・・・




ええやん。。。ちょっと間ぁZIP観といたらエエがな(´・ω・`)






って・・・もうすでに・・・・




017_2016070423524230f.jpg
ZIPに集中しだしてるし(*´Д`)


TVっ子なデューさん・・・「わんこ」でなく「今日のもこみち」でも・・・

全然OKなようです(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


さて・・・・



とりあえずなんとか小分け冷凍化作業も終了し・・・

鍋洗って・・・・




064_20160705000258c04.jpg
ここいら片付いたんで・・・

今日はもう寝ますわ(*´Д`)

しばす・・・オヤスミナサイzzz







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4078-2f8faa8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事