永遠というか・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

永遠というか・・・

2016年07月06日 11:08

きのうはタオルケットでは寒かったデス;;

でも多分それはわたしだけ・・・

神様はなんもかぶらず寝ていたし・・・


寒いから犬を寄せ集めたケド・・・
彼らは暑いらしく・・・そーっとはけてった・・・

いっつもあんなにあっつい中でもくっついてくるクセに・・・
こっちが犬暖を求めてる時にはこの仕打ち;;

で、神様のケットを借りて2枚で寝ればよかったのだが・・・
神様ケットはわくさんが使用していて。。。譲ってもらえず;;


なので彼らが朝歩きに出てったあとよーやく
ケット2枚体制にして眠れた(´Д`)zzz



わたしの体感がおかしいのか・・・
Tシャツの上に今日は長袖パーカー着用しているのだけど

妹はいつも通りTシャツ一丁である(´・ω・`)

「寒くナイの(;´・ω・)??」

きいたけど・・・両手を広げ・・・

「今、ちょーどイイ(´_ゝ`)」

言われました・・・


どうやら・・・聞く人を間違えました(´・ω・`)
もうイイです。








昨日の手荒デス。





015_20160706104119463.jpg









017_20160706104120fe2.jpg
せっかくだから前日、余った山さんも入れときました。


永遠というか・・・


昼夜問わず・・・・
延々カレーです(´Д`)




フツーカレーだとなかなか弁当で持って行かせれにくいんですが・・・
ドライ気味カレーだと座りがイイので弁当にも使い勝手イイです(´_ゝ`)




まぁ、あけない夜はないのと同様。。。
終らないカレーはない。。。ですので・・・もうちょいガンバりましょ(*´Д`)














021_201607061046536a8.jpg
夜中は全然一緒に寝てくれなかったのに・・・・






022_201607061046547b2.jpg
いまさらの添い寝サービス;;


わたしは掃除したいのですが・・・
キモチ良さそうに寝てるんで・・・しばしわたしも休憩とします。







アレ?

デューさん。。。。どこいった??



と思ったら・・・・




デューさんは



023_20160706104655b6b.jpg
わたしのスリッパに添い寝してました。



みんな自由・でヨロシ・・・(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
自由・・・なんで

フリーダム・・・貼り付けようかと思いましたが・・・

あれって。。。キミを自由にしたくない・・・ってゆーてるんで・・・



今やもうわたしの中では
あるある言いたい・・・の方が先に頭ン中に出て来ちゃう感じのこの曲にします。

1,2周まわって・・・なんだか新しい・・・カッコいいPVにわたしには見えちゃいます^^


あんたどっか行くんやったらその前に起こしてや~(´Д`)

エエ唄ですね。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4082-02f13100
    この記事へのトラックバック


    最新記事