実は・・・・親子だったりする・・・・どん - 嫁が若林、僕デューイ。

実は・・・・親子だったりする・・・・どん

2016年07月06日 15:30

朝。神様シゴトへ出て・・・・

そっからわたしはテキトーにちょと家事して・・・
1段落して休憩。

PCいじってたら・・・



掃除終わったんなら相手してよ。とやってくる・・・
005_201607061458125b9.jpg
かまってちゃん2号・・・若林。



だいたいいつもは1号のデューイがやってくる率高いのですが・・・


今朝は若林。

007_20160706145813cee.jpg



しばらくテキトーにあしらっていると・・・



008_20160706145815542.jpg
わかりやすくキレ気味な顔になる(;´Д`)









でも・・・・実際は・・・






キレてな~~~い(´_ゝ`)
010_2016070614581797e.jpg
そんなことくらいで・・・キレるわけないや~~ん(´・ω・`)
な若林デス。

















今日の手荒デス。



029_20160706150956528.jpg
久々のマーボ丼。


いつもちょっとイロドリにと思って枝豆トッピングするんですが・・・


これやると実は・・・・親子丼になるんですよね^^


豆腐は大豆でしょ。。。枝豆も大豆・・・・



親子か兄弟か・・・なんやよーわかりませんが・・・

とりあえず身内・親族丼なわけです^^








ネットでみっけたんですが・・・



042_20160706150959cad.jpg
枝豆・・・・何気にビタミンCあります^^

100gあたり30mgっていうのは


パイナップルで27mg・・・


グレープフルーツで・・・・・36mgですから・・・

その間デス^^
なかなか・・・ですよね(´_ゝ`)?








ただアセロラはえげつないです。
100gあたり1700mg(´Д`)


ケタ違いとはこのことですね・・・



まぁせっかく枝豆さんにもビタミンCあるんよ~~ゆう話なんで・・・・
今回はアセロラの話はなかったことで。。。お願いいたしますぅ(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチの冷凍室には常時枝豆が居ますし・・・

チンしてあったかいまんまで食べることもあるんで・・・
オールシーズン枝豆。

小さい頃から枝豆大好きデス^^


って枝豆キライなヒトなんて存在するんだろうか・・・って今まで思ってたんですが
この前いたんですよね><

その人・・・・スペインとのクォーターやからやしかな????
でもどーみても日本生まれの日本育ち・・・・なんですけどね^^;

なんでしょか?
パクチーとかはわかるけど・・・

枝豆苦手って・・・・どんなとこがアカンのでしょうか??

フツーに気になります^^


まわりに枝豆キライなヒトもいないしなぁ(*´Д`)

好き嫌いってほんと色々で面白いですよね^^



わたしの好き嫌いはかなりオーソドックス過ぎて・・・・特におもしろくはないですが・・・






ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4083-ba63e4e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事