王様とわたしたち・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

王様とわたしたち・・・

2016年07月07日 13:20

王様が・・・・





015_201607071308477ef.jpg
こんな風に寝だしたので・・・








わたしたちは・・・





018_201607071308489e5.jpg
とってもせまい思いをしています・・・・・;;




ウチのちっこい王様は寝相がデカイです(・ω・)










今日も元気に配達が来ました。



爽快ドラッグ・・・の一部デス。
021_20160707130850b50.jpg
イカリさん。


イカリさんは西の会社なので
こっちのスーパーではあまり店頭でみかけません。

だからどーしても恋しくなったらネットで買います(´_ゝ`)


シャパシャパソースはフライもんの時に活躍します。
1,8Lは少々デカくてジャマなのですが・・・
ここではこっちサイズのしか売ってないからもう慣れました^^;

化粧水とシャパシャパソースは惜しみなく使うのがイイ。。。。
と誰が言ったか言わなかったか・・・

まぁそんな感じデス(´_ゝ`)



ドレッシングの方は
わたしら家族たまねぎ好きなんで・・・ちょと試しに買ってみました。


新規のドレッシングがあると
野菜を食べたくなるのでナイスです^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
めっちゃお腹がすきすぎてて・・・

帰りにスーパー寄ることがとても危険に思うのですが・・・

とりあえずワークアウトいってきます><


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4085-7e7da8ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事