黒い天使の輪(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

黒い天使の輪(´_ゝ`)

2016年07月07日 21:59

あっつい(´Д`)

煮炊きがアッツイ・・・・



が・・・・うだるような暑さであってもわたしの食欲はブレないので・・・
効果なしなのが残念デス;;

せっかくあっつい思いするならば・・・少しくらいメリットが欲しいところです(´・ω・`)






さて・・・・



昨日の元気に届いたモノの1つに・・・・


001_201607072132162e4.jpg
これはAmazonで買いました。




なんかの特集、ネットでみてたら・・・・


トイレの便器の黒い天使の輪は・・・・

毎日使ってるし、よくブラシでこすったりもしてるのに・・・
気づいたら黒天使の輪(;´Д`)

ってのは水貯めてるタンク内がすさんできてるかもしんない・・・って場合があるらしい。



ほーなるほど(・ω・)


今までタンク内なんて気にもとめてなかった・・・・・

今そこにある黒天使の輪さえなんとかしててもダメだったのね~



ってなって・・・そこに出てたんがコレでしたから買いました。


あ・・・これってまんまと広告宣伝に乗せられてますかね^^;?


今書いててちょと思っちゃったけど・・・



でもイイんです^^




002_20160707213218c0b.jpg
コレ入れたら2時間は使わず放置がいいらしい・・・




さっそく・・・

003_201607072132181f9.jpg
1Fやってみよた。


ここは手洗いのがあってこっから入れればイイからわかりやすいしね。


ただあとの2つのトイレは・・・こんな形式じゃないんで・・・・


また気が向いた時に説明書なりネットで調べてやってみよーかと思います。



とりあえずはここはお客さんにも使ってもらうトイレになってるんで・・・
ここだけでもキレイになればOKです^^



ただこの説明書きんとこに1週間に1包を目安に・・・とかって書いてたけど・・・
わたしのようなもの・・・ですので・・・ちょとそんなに頻繁にはやらない気がします^^;

わたしの中ではまた黒天使の輪に出くわした頃で・・・いっかなと。
もしそうじゃなく年末を迎えれたら・・・・年末にもう一回やろうかな。

なんかレビューとかでは汚れが当分つきにくくもなったと・・・
喜ばしいコトが書いてたりもしてたんでちょと期待デス^^







信じるも信じないも半々・・・みたいなキモチでトライしたこの洗浄剤だったんですが・・・

見事に。。。。黒天使いなくなりました^^


次はどんくらいこの状態を保てるか・・・引き続き観察したいと思います^^楽しみデス^^










最近・・・夏夏しくなってきたせいか
もっと食べたい、いっぱい食べたい・・・だって夏だもの(?)


みたいなコトになってるんですよね;;



なので・・・・


007_20160707213219601.jpg
ダイエット。。。ではなくあくまでいっぱい食べるために・・・
罪悪感薄くカサマシできる食材買ってきました:;

もやし2つもそのためです(*´Д`)


もやし2を使えば・・・だいたいなに作っても鍋パンパンに見えますんで・・・
視覚効果的にも絶大デス(´_ゝ`)












犬は・・・



その時間が来たか・・・もしくはそろそろごはんにしない?って言いたい場合には・・・

008_2016070721322140a.jpg
こーなります。






ちゃんと連動して・・・・こっちも
009_201607072149526ae.jpg
こーなります。








ちなみに昨日のコレは・・・

ちょとごはんの時間が遅れ気味になってましたんで・・・・

ごはんそろそろ出してもらえますか?の催促タイプなやつです。




ハイ、ハイ。



でもわたしの場合、コレあったほうがイイんですよね。。。

なんかしらくだらないことであっても集中しだすと忘れちゃうから^^;










って。


もう腹減ってから早くご飯用意してください・・・
って感じかと思ったけど・・・・

出してみたら・・・

011_20160707214954574.jpg
案外、ごはんーー!!ごはーーん!!!みたいな感じでも無かったりするんですよね^^;


結構クール(´・ω・`)








012_20160707214956f1c.jpg
はい、お食べ。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はアメトーークが渡部さんのヤツなんで楽しみデス。

で、明朝は4時からドイツvsお仏。


なので今日は夕方昼寝たっぽりしました^^



では、またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4086-a7ad59eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事