家族からお土産をもらう - 嫁が若林、僕デューイ。

家族からお土産をもらう

2016年07月08日 07:02

昨日、神様は日帰り出張でした。




008_20160708064807972.jpg





帰ってきてお土産をくれました。






013_20160708064809239.jpg






で、妹も帰ってきてお土産をくれました。





すでに解体済となっておりますが・・・・
021_201607080648104d4.jpg
いつものウズラです(*´Д`)


ホントこれ飽きないわ・・・













022_2016070806481118c.jpg
仙台のおみやもさっそく・・・











023_201607080648128ec.jpg













なんと・・・
024_201607080651082f5.jpg
七夕だから・・・星バージョンのが1つ入ってた^^


これ。。。中にクリチー入ってるし。。。お酒に合うんですよねw^^










025_20160708065110a24.jpg
10代後半女子の肌くらい・・・エエ弾力してるんですよね・・・(*´Д`)












で、食後には・・・





妹が今日は品川行ってきたからって

さらにおみやが・・・・





028_2016070806511138e.jpg











029_201607080651131a4.jpg
いつものウズラとは・・・また別なタマゴ。









030_20160708065114181.jpg


妹=わたしにタマゴをくれるヒト。




みたいなことに最近なってます(´・ω・`)





家族のみなさん、いつもお土産等ありがとーございます(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あゝ・・・まだ敗戦のショックで・・・

眠いのは眠いんですが・・・寝れそうにありません。

神様は犬歩きのあとジム活動にいってます。
今週は毎朝この感じで動いてます。

健康的でしょ(´_ゝ`)



・・・・・。


あゝ・・・・まだ朝だけど。。。おもっきし肉食べたいな。とか・・・
思ったりなんかして。。。

これ。。。あんま敗戦ショックと関係ないかも。
単にずっと起きてたからお腹すいてるだけか(;´Д`)


このまま起き続けてたら・・・おそろしく暴食しそうなんで
テキトーなとこで休眠したいと思います^^;


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4088-3712bd4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事