デューイさんのツボ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイさんのツボ

2016年07月10日 13:18

昨日なにげなく夜、TVのチャンネル回してたら・・・・

笑ってはいけないじゃないや・・・

すべらない話。やってました・・・


最近のこれはなんだか・・・・出演者どうしさんで・・・
助け合い爆笑?とか接待爆笑?みたいな時もある感じがして・・・

すべった。はすべったで・・・イイのにな・・・と思ったり・・・



いつからかウチでは最初から最後まで観る感じではなくなりました(*´Д`)



でも人それぞれツボが違うので・・・
あくまで個人的な感想デス。ってやつですけどね^^;







ツボといえば・・・・




ウチのデューイさん。







回覧板くると・・・

なぜか見せろ見せろ言ってきます(´・ω・`)
023_20160710130606926.jpg
♪♪(´▽`*)






そしてめっちゃうれしそうにチェックします。

024_2016071013060713b.jpg
(´▽`)♪♪













021_20160710130603391.jpg
『超ウケる~~~~(*´Д`)』


オシッコちびるんじゃないかって思うくらい・・・
みせてあげると喜びます。




よくわかりませんが・・・

回覧板はデューイさんのツボらしい・・・(´_ゝ`)







なんかよくわかんないですが・・・
025_20160710130608708.jpg
とりあえず満足したみたいなんでよかったです(´_ゝ`)







ちなみにわくさんは回覧板には無関心デス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はさっさと晩ご飯にしてさっさとゆっくりしようと思います。

作るだけ作って・・・各自好きな時に食べれば?でいこうとおもいます。

セルフディナー・・・・


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4093-95408387
    この記事へのトラックバック


    最新記事