つながってる系 - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

つながってる系

2016年07月11日 10:36

ドイツ負けちゃったけどなぁ~・・・・

決勝どうしよっかなぁ~

でもせっかくのEUROだしなぁ~~・・・


とか思いながら・・・・結局夜更かし。



で・・・とりあえず決勝は地上波でもやるんで
寝室に移動して・・・






TVつけて・・・

あれやこれやチャンネルをまさぐってみる。




010_20160711101014178.jpg
もらい酒みなと旅・・・やっていた。










012_20160711101015750.jpg
華丸さんガンガンビールを呑んでいた(´・ω・`)

大吉さんは居なかった・・・







決勝まで1時間でも2時間でも仮眠しよっかな・・・

ってTV消そうと思ったら
神様が・・・
「もうEUROの番組始まってるよ・・・」

とチャンネルを5chに替えてくれた。






013_2016071110101736c.jpg
むむっ


あ、また華丸さん(´・ω・`)


じゃ、ないですね・・・



でもこのチャンネルリレー・・・・見事になんだかナイスバトン(*´Д`)

「つながってる感あるわ~(*´Д`)」とひとりでちょっとうれしくなる・・・(´_ゝ`)






その後、大会のダイジェストを観つつ・・・白目全開zzzz


意識回復した時には・・・

もうCロナ・・・居なかった(´Д`)



神様起きて犬歩き。


022_201607111010186ae.jpg
犬帰宅で、神はジム行・・・・




試合は0-0のまま延長なるって・・・なって・・・
延長観ながらまた白目・・・





次気づいたら・・・



競技替わってた・・・女子ゴルフなっていた(;´Д`)





まぁそんなもんですな・・・ドイツいないから・・・
どっち勝とうが・・・な感じ。



どっち勝ったかもチェックせず・・・

とりあえず手荒作業開始。






へーポルトガルが勝ったんや・・・

手荒作業の途中にネットでチェックして知る。







そしてマッサージタイム突入。
031_20160711101020f41.jpg
寝るわけでもなく・・・

犬2機並んで・・・ぼーーっと待機中・・・












昨日、寝落ちする前に・・・ひさびさ遊んだうそこメーカー・・・・

020.png






021_2016071110311123f.png




で・・・





最後にタイムリーな七夕のやつやったら・・・
019.png
うん。たしかにそうだね(´・ω・`)




これもまた・・・
偶然とはいえ・・・つながりがあってちょとオモシロかったデス(´_ゝ`)



うそこメーカー・・・


たまにやるとオモシロイ・・・


ドひまな時にナイスですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週は泊まりの出張はまたもやナシな神様ですが・・・

お昼持ってくのは月~水・・・3日だけでイイそうです。

ナイス(´_ゝ`)

とりあえず3日間頑張ろうとと思います(*´Д`)



ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4095-c4e3b570
    この記事へのトラックバック


    最新記事