やっと網を張る&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

やっと網を張る&今日の手荒

2016年07月11日 17:45

やっぱり今朝はあまりに眠くて・・・

神様会社行ってからなんとか掃除まではしたものの・・・

わたしら2度寝しまーす(*´Д`)





023_20160711170554e6f.jpg
デューさん今日はわたしの左で寝てくれるらしい。。。。








起きたら・・・・











054_20160711170557603.jpg


なんか・・・・



「V字回復」・・・みたいで縁起ヨイですね(´_ゝ`)














昨日・・・午後・・・・


よーやく、まえーーに買ってきてほったらかしにしてた網に着手。




神様は昼寝中だったので・・・


妹に2Fの確認だけしてもらい・・・

わたしひとりで・・・・作業デス。





023_201607111710142eb.jpg

薄々気づいてはいましたが・・・・



2Fのベランダから地上へネット垂らしたわけですので・・・

生活してるスペースに対しての緑のカーテン要素はゼロ(´Д`)・・・

ではありますが・・・


もともとはウンコされんよーに「そこプランターでうめよか・・・」から始まったプロジェクトなんで
まぁOKデス(´_ゝ`)


なんか毎日水やんなきゃ~って思ったり・・・
妹にしても恐ろしき成長力な朝顔を毎日なんや間引きしたり・・・ちぎったりしながら・・・

みんな愉しく植物物語できてるんで・・・すでに十分生やしたかいありですしね^^




写真でもわかるように・・・
すでに前にあったティーツリー用の添え棒に巻き付きまくりでてっぺん目指してはった朝顔たち・・・







今日ワークアウト行く前に水やりついでにみたらば・・・





055_201607111705592eb.jpg
すでにガスガスにネットに巻き付き始めていた・・・・


朝顔ってやっぱすごいなぁ・・・・(´Д`)
24時間足らずでコレですからね・・・

ホント・・・ちょっとこわいくらいです・・・・(;´Д`)

(アボットの茎にもガンガンに巻き付いてたし・・・この子達・・・なんでもありだし・・・容赦ないわ・・・><)


わたしのゴーヤたちはまだ低い場所にいるんで下のほーから着々とネットを目指すと思います^^
ハッパとクキとツルだけだけどすでに近づくとゴーヤ臭いです(´・ω・`)












今日の手荒デス。
026_201607111705569de.jpg
豆とたこ焼き・・・



最近、朝にジム行くようになってはるから・・・・


きっとこんなんでも前より美味しく食べれてると思います^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
普段はわたしと一日中一緒の犬たちですが・・・

暑くなってきて早朝犬歩き実施となった今。

神様と犬たちだけの時間がおのずとできるので
これもナイスなことだと思います^^

朝は眠いせいか犬たちはすごくエエ感じでゆったり犬歩きするそうです^^
わくさんもチャカつかなくてイイらしい・・・




ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4096-ce261d79
    この記事へのトラックバック


    最新記事