「それは・・・・」と言われる - 嫁が若林、僕デューイ。

「それは・・・・」と言われる

2016年07月12日 08:03

今日もすでになかなか暑いデス。

手荒作業してたら鼻の下にブツブツな汗かきそうなほどです。

あれこそデブの象徴ですから避けたいところです・・・





昨日の夕方あたりから


ふと。。。。折りたたみなちっこいテーブルが欲しい病にかかりまして・・・




色々部屋の中眺めながら妄想してみる・・・



ネットでエエやん、コレ・・・みたいなん探してみる・・・




そうこうしてると・・・・思いつく。






とりあえず神様に

「おりたたみの小さいテーブル欲しい・・・・」
LINEしてみる。



すぐ返事くる。


「はい、どうぞ」





もう1つ今思いついた案も出してみる・・・・





002_20160712074129573.jpg
「この上に板だけ買って置く・・・・ゆー手もあるけどどう?」






・・・・・・・・。





返事くる・・・



「それは・・・・・」




・・・・・・・・・。


これは・・・きっと・・・・優しい神様の最大限のダメ出しですね・・・・




はい、じゃあ折りたたみのん探してみます(´・ω・`)





でもね・・・欲しいって言う時ながら・・・・
いざほんまにネットやらで探し出すと・・・・めんどくさくなって・・・


晩ご飯も用意せんなアカンし・・・
とりあえず放置。






今日もう1度冷静にメリット・デメリットをあげつつ・・・考えようかと思います。

高いもんじゃないんで・・・サクっと買えばとも思いますが・・・
その基準、このゾーンでそれやると
わたしの場合・・・確実にめっさ家にモノが増えるので・・・

ヤスモンガイノゼニウシナイ。まさにそれになっちゃうんですよね(;´Д`)


しかも買ったがイイが使わんし。。。しまっておくにも場所は取るわけで・・・
それもジワジワと日々の掃除のストレスになるでしょ;;



今の時代捨てるにもお金払わなあかんしね><



そんな可能性もあるものを・・・
アナタはそれでも買うのかい?どーするんだい?どっちだい??


って感じで・・・最終は自分に問いただすわけですわ(´_ゝ`)











朝の犬歩きからお帰りになったデューさん


マイクとしばし談笑したあともマイクのそばに居ます。
014_20160712074130d23.jpg
帰ってきたから冷たい水をお出ししたのですが・・・

今日はイマイチ不人気でした。
案外・・・そんな暑くなかったのか?



まぁいいわ・・・




015_2016071207413142a.jpg
わくさんは作業観るの好きなんで・・・

わたしの手荒作業の後半を眺めています(´・ω・`)












今日の手荒デス。
017_2016071207413338c.jpg
枝豆のグリーンが目に優しいデス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬歩き出てる間にマキタ活動も終了したんで・・・

もう今日はこれでゆっくりできますわ^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4098-c0a9108e
    この記事へのトラックバック


    最新記事