忍者・・・・若林くん - 嫁が若林、僕デューイ。

忍者・・・・若林くん

2016年07月13日 02:18

最近、あんなに「くっそ甘いわ、これ・・・さすがに無いわ~」とか・・・
下品極まりない言葉のチョイスでゆってたはずの
どら焼きが・・・
2016年現在・・・なぜか美味しく感じだしてしまって・・・


もしかして前世はドラえもん的なモノだったのかなと・・・真剣に思えるくらいです;;





そんな高カロリー摂取欲と日々格闘するために
やはり・・・イヤイヤでもワークアウトには行くしかなくぅ・・・・


まぁカロリーエココースな感じでしかやってないけど・・・

「食べたいなら行く。」なわけで・・・






帰りにかいもんして・・・下でささっとシャワーして・・・
2Fに上がると・・・おひさしぶり~と犬は毎回喜んでくれるのです。


が、まずは・・・・
かいもんのヤツを冷蔵庫になおしたりやらしなくちゃいけないんで
おふたりにはしばらく待っててもらうんですけど・・・


片付け終わって・・・

さぁ扇風機前で頭乾かしながら・・・犬と戯れよっかなって思ったら・・・



参加してきたのは1名だけ・・・・
029_20160713004912d6d.jpg
後ろにかろうじて見える白黒・・・・もう自分のお部屋で寝て居ますzzz








全然わたしが扇風機持ってきて・・・地べたに座って・・・・
ってしても・・・起きる気配ナシ・・・(´・ω・`)

030_20160713004914f2d.jpg
さらに白茶・・・・若林もなんか眠そうやしzzz
















と・・・・




気づいたら・・・




031_20160713004915d67.jpg
乗ってる若林。


いつの間に(*´Д`)










032_20160713004917972.jpg
白黒は相変わらず泥のように寝て居ますzzzz







若林くん・・・

忍者・若林くん・・・



目にもとまらぬ早業で・・・



ではないな・・・


服部タイプではなく・・・
気づかぬようにそーっと・・・が若林タイプだね(´・ω・`)


にん、にん(・ω・)











マクドさん。

054_20160713004918c53.jpg

あう~(*´Д`)クリームソーダ好き~~

喫茶店といえばクリームソーダ・・・・ピンクのさくらんぼ入りで・・


バニラアイスがソーダに浸ってる部分はちょとグリーンになってて・・・
で、ソーダに入ってる小さ目の氷がそこにめり込んでたりして・・・

その2点の条件をクリアしてるちょとグリーンなバニラ・・・めり込んだ小さ目氷ごと
ガジガジ言わせて食べるのがたまらない(*´Д`)




そういえば・・・喫茶店なんて・・・もう長いこと行ってないなぁ~(´・ω・`)
だいたいあんまないし・・・あっても雰囲気ありすぎてなかなか
通りがかりで入れない感じするし・・・






新しいんでるんはイイんだけど・・・
055_2016071301044984a.jpg
単品470円て(;´Д`)


しかもクーポン使って・・・これて・・・

わたしが日本の物価上昇にうまくついていけてないだけかもしれないが・・・・
なんかこれは・・・ムリだ・・・:;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんか寝れないなぁ~と思ったら

妹から地下アイドルの番組やってるよ・・・という情報が・・・

観ながら寝ますわzzz

ではしばしオヤスミナサイzzz^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4100-305023b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事