なぜか今でも・・・不動の人気 - 嫁が若林、僕デューイ。

なぜか今でも・・・不動の人気

2016年07月14日 12:43

エアコンしててもちょっと動作すると・・・・

なんかやっぱ暑い・・・(;´Д`)


これはきっとエアコンのせいでなく・・・

わたしの肉厚がもたらす弊害だと思う。


筋肉だらけになったらなったで
すぐ寒なるし・・・風邪ひきやすいとかいうケド・・・

生きてるうちに・・・そんなん1回実感してみたいな・・・って肉厚は思う。



肉厚も脂身部分多いと一旦冷えると魔法瓶みたく冷え冷えになる・・・
肉厚は見た目と違い冷え性多いのはこれもあってのことなのよ。


あ。口調がオネエっぽくなってきたので
肉の話はこの辺で。








肉つながりといえば肉つながりですが・・・






体重計出す。
015_201607141228394db.jpg
見向きもしてない犬たち・・・に一見みえますが・・・

これ今から乗るであろう妹にすでに必死のアピール真っ最中なんです。













016_201607141228412ca.jpg
『ボクから、ボクからやで・・・』なデューさんです。













ヤター・・・ダッコダッコw
017_2016071412284202f.jpg
謎にうれしさが身体全体から溢れております。







量ったらそれで満足してどっかいきます。










わくさんもこんな顔してますが体重計は大好物。
018_20160714122844e22.jpg
ただこのひとはダッコすると全身全霊でもって脱力しだすので
持ってる側はめっさ重いデス(´Д`)

ニュータイプな嫌がらせデス(´・ω・`)















最後は・・・


019_20160714122845710.jpg
週末の朝の五徳たちです。

神様とウタマロが週末の朝共同作業でキレイにしてくれています。


さんきゅー、さんきゅー・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は今日で天気はめっちゃエエのですが・・・

あさはよーに起きすぎて・・・・眠いデスzzzz


今週きづけば・・・ずっと眠い気がします^^;


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4105-84c605cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事