オンとオフはすさまじくはっきり・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

オンとオフはすさまじくはっきり・・・・

2016年07月18日 22:43

先生が来てくれて。。。なトレニン’は・・・・

ヒトにも犬にもよい脳トレです。





ヒト・・・というかわたしの場合でしたら
先生来る日にはスチーム掃除も決行としているので・・・・


トレニン以外のことでもイイ疲労とちょとした達成感をいただけるわけです(´・ω・`)






久々の今日はわくさんに関しては・・・


妹をパートナーとし。。。確認・復習。

078_20160718223222e82.jpg











080_201607182232245b8.jpg
ちょっと斜めってますが・・・今日のところはまぁこれはこれで・・・・








082_20160718223225184.jpg
最後まで集中して・・・・本人はヤル気満ちくりんだったことは
とてもすばらしいことです^^

ナイスファイト・・・・わくさん(´_ゝ`)





デューさんは・・・
久々でも全然しっかりおぼえてたし・・・

落ち着きもあったし・・・デューさんもナイスでした^^


が、こっちはわたしがやってたんで・・・写真は無しデス。






先生、今日は次・・・・もうウチのあと予定ナシでしたので・・・

いつもよりちょとゆっくりいろいろお話しもできたりなんかして・・・・

ホント今日は有意義でした^^








夕方付近には・・・・・・・・・・


みなイイ感じに疲れたおかげで





093_20160718223226eea.jpg






094_20160718223228539.jpg

みんな寝室集合で・・・・


がっつりお昼寝もできましたしね^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
できるできないは別として・・・

なんか言われてる・・・・何したらいいんだろ?
何しろってことだろ??って考えてるのはすごく伝わるので・・・・

それに関して先生がいることで伝わらずじまいで終ることもなく
ちゃんと完結できるというのもヨイです。


保留になっちゃうと・・・どーもヒトもイヌもウチの場合萎えちゃうんで^^;


2週に1回というスローペースではありますが
それもウチにはナイスだし・・・いろんな部分でこの感じはいい塩梅デス^^



ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4115-1e6c2db3
    この記事へのトラックバック


    最新記事