サラッと街中で唄いはります・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

サラッと街中で唄いはります・・・

2016年07月18日 23:57

連休の最終日。



せや・・・・先生久しぶりやし・・・

先生好きゆーてた生バケット買いにいってお裾分けしよーよ(´_ゝ`)


と朝イチでパン屋へ・・・




031_2016071823294241e.jpg











032_201607182329442f1.jpg
朝イチ過ぎたせいで・・・パンがちょとしかなかったし(;´Д`)




お目当ての生バケット上がるん・・・・7:45頃とか言いよるし;;



7:00オープンで。。。


ぬーーーー(*´Д`)


45分待つしかない・・・







とりあえず神様、隣のカフェでコーヒー買って・・・
033_2016071823294634a.jpg
ひたすら・・・待ちまっせ(´・ω・`)



朝からみゆきさんに迷惑LINEしながら
時間つぶしに付き合ってもらいまっせ(´・ω・`)











038_201607182329470f9.jpg
ぬぬぬ(´・ω・`)


フワッフワの上品な犬しかみかけない・・・・











うちの犬は・・・・・


ちょっと犬らし過ぎて・・・・ここは・・・ムリだぬ(´_ゝ`)









041_20160718232949b90.jpg
やっと生バケ買えたし・・・


でも待ってでもこの生バケはわたすら夫婦も食べたかったからまぁヨイ^^















042_20160718233559169.jpg
じゃ、用事は済んだし・・・・

とっとと下町に帰りましょっか(´_ゝ`)








とそんな朝の待ち時間に

無性に聴きたくなったのはこの曲。




街中でサラッと唄うバージョンがまたヨイですね^^

Be yourself no matter what they say....

この曲ほど・・・・そんなに意識してここに暮らしてはいないけれど・・・
どこかにやっぱりそういうのってあるのかなぁ~・・・なーんて思ったりして・・・
まぁ。。。どこに暮らそうともこれって大事大事・・・なのかもしれませんね^^


関西人ってとくにコレ強いのかもしれませんね^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
個性が強いのと同じ分だけ・・・・自分以外のヒトのことも尊重できる配慮、キモチが強ければ・・・・
すごくバランスのとれた良きヒトなんだとわたしは思います^^

わたしのまわりには
ありがたいことに・・・そういうヒトが多いです^^

そういうヒトたちとまじわれる時間は
心の底から愉しいわけです^^


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4116-b90e64f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事