手荒および朝からぎょーさん - 嫁が若林、僕デューイ。

手荒および朝からぎょーさん

2016年07月20日 19:04

今日はそんなに暑くなかったけど・・・・


とりあえず犬帰ってきたら・・・・

この季節は


犬シャーベットお出しします。
074_201607201845084d9.jpg
この犬シャーベットどこのやったか忘れましたが・・・
全然手であかない・・・・指ちぎれそーなってもフタのシート取れない・・・
きっと私の予想ではフタより先に指とれる。

いまんとこ100%ナイフで切れ目いれて剥いてます・・・

毎回ムリだとわかってながらも・・・手剥きにチャレンジしては・・・
ちょっとイラっとモードなります(´・ω・`)







さて・・・・この流れでそのまま朝ごはんですよ~とはならず・・・しばし犬休憩してもらいまして・・・




わたしは手荒作業デスよってに。





032_20160720185438550.jpg
昨日、神様帰りに買ってきてもらったイナリが残ってたんで・・・・
炊飯器開けて白米と対面を回避できました^^









で、冷蔵庫に昨日の残り物待機が多数でしたので・・・






042_20160720185701218.jpg
朝ごはんに運用。














手荒作業および神様用朝ごはんを作り終わったら・・・

038_20160720185440fda.jpg
わくさん自動チェックインしてはったんで・・・





犬朝ごはんも用意デス。





041_20160720185443591.jpg
はい、めしあがれ。











その後神様は自分でヨーグルトを準備し・・・
045_201607201854446d1.jpg
あ・・・右のやつ・・・いろんなモノに埋もれてますがコレ一応ヨーグルトです(´・ω・`)














046_20160720190037c78.jpg
プラス・・・食べながら最後に食べるバナナをトースターで焼いてます。




朝からぎょーさん食べはりますが・・・

変にぽっちゃりしたりとかへんてこなカラダになるわけでもないから
ごはん与えることに関してはそんなに気遣わないでイイのでラクでヨイです。



最近、神様は朝からジム行くので朝ぎょーさん食べるのはナイスだと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は手荒定休日なんで・・・
さらに朝はラクさせてもらえます^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4121-f63b4ed8
    この記事へのトラックバック


    最新記事