麗しの若林さん - 嫁が若林、僕デューイ。

麗しの若林さん

2016年07月21日 16:29

パン買いに行った朝。。。。


買ってすぐ帰ってくるつもりが
生バケット上がり待ちで1時間くらいあっちに居たんで・・・

思ってたサクっとより・・・だいぶ帰宅が遅くなった・・・・




すぐ帰るねっていっときながら
犬には朝から申し訳ないことをしましたんで・・・







043_201607211528204bc.jpg
朝ごはんに生バケ少しおすそ分けデス。











044_20160721152822e6b.jpg
どぞぉ。







さっそくの・・・



はぅ・・・・(´Д`)!!


048_20160721152823c35.jpg
不思議そうに見つめてますけど・・・・

そこに転がしたのはわくさんですからね。










049_201607211528247e0.jpg






050_20160721152826883.jpg
用心深いというか・・・・ただただ気まぐれ・・・・・・・・












051_20160721153406985.jpg
そーやってわくさんが1こ食べてる間に・・・・













052_20160721153409397.jpg
デューさんの朝食終了スル。















056_20160721153412c58.jpg
こっからデューさんはしばらく淡い期待タイムです(´・ω・`)















わたしの予想ですと・・・・
058_20160721153412fbf.jpg
この鼻ヨーグルトなメス犬は・・・・






この感じでいきますと・・・





062_201607211540079c7.jpg
けっこーちゃんと食べそうですよ・・・・デューさん(´Д`)












063_2016072115400958c.jpg
・・・・・・・・・・・・。














064_20160721154010864.jpg






おや・・・・












065_20160721154013f3c.jpg
なにやら神様に目で訴え中デス。








・・・・・・・。









『ちょとこっちきて・・・皿持っててよ。』
066_201607211540138bf.jpg











067_20160721154806907.jpg
『わたしもうこれイイわ・・・・デューイにあげるし・・・』














068_20160721154808a59.jpg
『デュー、食べ~』


デューは素直にヤッター(*´Д`)わくちゃん優しいね^^ありがとーー

みたいなっとります(´・ω・`)





さすが。。。



麗しの若林さんデス。


















このあと・・・・しばし外歩きに出てもらい・・・





わたしは掃除デス。



071_2016072115480952b.jpg
若林さんのお食事ゾーンは念入りにスチームですよ(*´Д`)




わたし掃除全然好きちゃうけど・・・


あんな若林さんが家族に居てくれるんで・・・とりあえず人並みの頻度で家掃除できますわ(*´Д`)


若林さん、いつもありがとね。
感謝してるよ(´・ω・`)





072_201607211548106c5.jpg
ただ・・・

掃除嫌いやけど・・・



この終わった瞬間がなんとも気分エエんですよね~

ってゆーてもこのあとすぐ家汚す係な犬たち帰ってきますケドね(;´∀`)






こーやって先生来る日はいつもより濃いめの掃除できるのもナイスですし・・・



089_20160721154812a15.jpg
先生帰ったあとの緊張の緩和・・・

みんなでグータラもまたよいです^^









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチは競技もなんもやってないから
先生も優しいし全然ゆるゆるで毎回愉しいんですが・・・

それでもやっぱ毎回緊張します^^

でもそれもまたヨイんです^^
晩呑むビールもいつもより美味しくなりますから・・・^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4123-9fe1c1dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事