新入生はブロック塀の上・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

新入生はブロック塀の上・・・・

2016年07月22日 12:04

047_20160722111706e9b.jpg
大阪あたりとはほぼ10度違う。

沖縄と同じ33度をマークしてらっしゃいますが・・・
間違いなくアツさによる不快度指数は勝負にならないでしょうね・・・
大阪圧勝。


夏場の大阪っていうと
わたしのイメージは御堂筋のあのムアムア・・・・空気すこぶる重い・・・
アツアツな・・・・炎天下の逃げ場ない原っぱもキツいけど
あの大阪の街の人工的な暑さ・・・・
ホントやばいですよね(*´Д`)









こっちは暑くないです。

今は・・・
扇風機だけ回してジメジメ回避のため空気を回している感じデス。









昨日届きました。


021_2016072211170084f.jpg
寝室に置いたのと同じヤツです。


Newステップ。






この前、先生と話してて・・・・
ソファにもステップあったに越したことないよね・・・ってなって・・・・


調子乗りな方なんで・・・
腰いわしたりして・・・・治っても痛かった思い出がまだあるうちは
ムリせず慎重に行動してくれるんだけど・・・

やっぱ時間たつと・・・忘れちゃって・・・
つい・・・愉し過ぎたりやなんやで若々しくはしゃぐので・・・・;;


ま、これって犬だけじゃなく人間にもいえることだから・・・
おやめなさい・・・と言っても難しいのはわかるし・・・

わたしも間違いなくそっち・・・・
ついつい歳を忘れてやっちゃいました><・・・な人間だし。


だったらホントに上がれなくなるときまでは・・・・

ステップ置いといてあげるのが一番かなと。



ステップ、寝室のだけ買って・・・その時こっちのを買わなかったのは・・・

やっぱモノ増えて余計せませましくなるのがイヤだったから・・・

なんですが・・・



ちょと置いてみたら・・・あきらめついたというか・・・
そこまで圧迫感なくいられたというか・・・


とにかく思ってたよりは全然Feel so good
だったので。。。。

あ。チューブちっくにゆってみました(´・ω・`)夏だし・・・






はい、新しいモノ導入したらとにかく真っ先にチェキラするわくさん登場。
022_20160722111702894.jpg
どうだい?わくさん??いいでしょ、なかなか(´_ゝ`)?















デューさんも来たので・・・
023_201607221117035b5.jpg
「デューさん、ほら・・・ちょっとソファ上がってみてよ(´・ω・`)」













024_20160722111704a30.jpg













025_201607221135089cb.jpg









・・・・・・・・・・・・。







あら・・・・・
026_20160722113511d79.jpg











027_20160722113513c80.jpg

そこまででイイわけね(´・ω・`)



・・・・・・・。


















028_20160722113514764.jpg
なんか・・・・気に入ってくれてるみたいなんで・・・まぁいっか(´_ゝ`)



上まで上がらずその段差でそこでくつろげるなら・・・
それはそれで乗り降り負担軽減するし
なんにせよデューさんにはナイス(´_ゝ`)














030_201607221148582bc.jpg


部屋にもすぐなじんだ感じもするし・・・・よかったです^^




マイナス・・・・でいえば・・・

掃除のときにどかすものが1つ増えた・・・くらいですかね^^;

まぁでもただのカタマリなんで
どかすのもめんどくさくないからいっか^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・そうそう

タイトルの「新入生、ブロック塀の・・・」


これ・・・中学生の時だったか・・・

トモダチがもってたCDがそれだったんです。

new kids on the block


当時~長い間・・・ずっとアメリカってグループ名の付け方すごいな・・・・・・(´Д`)
って勝手に思ってました。



ステップ買ったんで思い出しました。。。この曲



ではまたあとでww^^


ヨイ週末を^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4125-2290ef64
    この記事へのトラックバック


    最新記事