チーカリから始まるムサコバシゴ - 嫁が若林、僕デューイ。

チーカリから始まるムサコバシゴ

2016年07月22日 14:09

040_20160722133047a82.jpg
写真これ最後で途中になってたムサコバシゴ。


始まりはいつもここから・・・


なわけですが・・・







続きまして・・・




ピザ美味しいとこあったんだよね~
とはなさんさがすも・・・


あらへん・・・てかここも何回もブラブラはなさんとよーしたことありますけど・・・
そんなんありましたっけ(´・ω・`)?

はなさんとブラつきだしてそろそろ1年・・・・
その間にもお店はいろいろと替わっていくので・・・
ほんと美味しいし人気あるし~ていう店でも次そこの前通ったらあらへん(*´Д`)

みたいなん多いんですよね・・・・


で、近所の酒屋さんに入って・・・・はなさんたずねてみたら・・・・

やはり店なくなってもう2,3年て^^;


そこ、ほらあれでしょ??ギョーザやさんなってますよ~みたいな(*´Д`)



でもほんまそんなんよーあるんです。


この1年の間に連れてってもらったお店のいくつかも・・・
あの店・・・なくなっちゃったね~;;みたいな・・・

行ける時いっとかなアカン・・・わけですね・・・・






そんなこんなで歩きもってしゃべりもって・・・・


「でももうピザ食べる口になってんだよね~」と・・・

ピザ食べれそうなとこに入ることに^^









041_20160722133049144.jpg
わたしは一旦休憩(?)の白。








家出る前にも飲んできたが・・・

ここでもう1本はなさんから配給される(´_ゝ`)
042_20160722133051064.jpg
呑むのスキだけど・・・

身体も健やかでいたい・・・これ大事、大事。













001_20160722134133bb0.jpg
なはなさん・・・


野菜食べなさい。野菜たべときゃ間違いない・・・

わたしに肉だけじゃなく野菜を食べさしバランスを整えてくれます^^



どの店でも絶対野菜枠発注してくれます^^












002_20160722134135cfa.jpg
ハチの汁かけて食べる・・・・



わたし今まで「酢豚にパイナップルムリ」なタイプなんで・・・

こーいったおかず的なもんに甘いもんてアカンかったんですが・・・


これはなるほど・・・なヤツでした。

イケる。

よかった。
また1つわたしの中で遅ればせながら文明開化(´_ゝ`)




好き嫌いがあるのはまぁもう仕方ないのですが・・・

一回トライしてみる・・・トライしてから判断する。
こういう好き嫌いでありたいと思っています。

嫌いというか苦手。

好きと苦手。

嫌いって使うとなんかえらそーな感じしますしね^^;
わたしが一方的に食べれないだけなのに・・・嫌うだなんて失礼ですから・・・・









で、食べたかったピザ味を満喫し・・・




ちょっとブラブラ・・・・100均寄ったりしつつ・・・・


ブラブラしてたら



ムサコからトゴシギンザ。



入ったことないけど気になる店あるねん。とはなさん。


なんや2Fの店へ行くことに・・・
046_2016072213504274a.jpg
白からまたビールに戻る(´・ω・`)



こっちら辺は犬歩きでもよーきますから・・・・
一応、入ったことは無いにせよ、店はだいたいわかりますが・・・

ここは2Fだから・・・店の存在すら知らなかったデス。。。
よー見てはるわ・・・はなさん。








ほんでまた野菜食べや~な野菜。
048_20160722135044641.jpg
でもなんか左のやたらギザってる葉っぱのヤツ・・・

味がエエ感じにプラッチックのお味・・・



わたしだけかと思ったけど・・・やっぱ
はなさんもプラッチックだったらしい・・・・

満場一致でぷらっちっく・・・・


なのでお行儀悪いがぷらっちっくは放置で・・・












049_20160722135046bfd.jpg
海にいるやつのソテー・・・・

鉄板焼き屋さんやから美味しい;;







で、肉きたから・・・


051_20160722135047667.jpg
ビールから白。ってこの場合の白は白ワインでなく白米。


おかわりして・・・・


白米満喫(´・ω・`)





ほんと白米食べたら一気にシアワセゲージあがる。
すごい・・・

こんな感じでシアワセゲージとともに血糖値ゲージもあがってるのかしら(;´∀`)






ごちそうさまでした(*´Д`)







はなさん・・・・


「じゃあちょと休憩に甘いもんでも・・・いこっか^^」





はなさん、細いケド・・・・味いろいろタイプ。



「喜んで~(*´Д`)」

052_20160722135048963.jpg
食後のミルクレープ・・・ごっつぉーになる(´_ゝ`)







で、あれこれしゃべりつつ・・・・



解散~~~





て解散な時間でもこの明るさ^^
053_201607221403306d0.jpg
これで6時前デス。



これだから・・・・やっぱ夏はエエですね~~~(*´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次はお盆あたりかな・・・


って・・・昨年はこのとごしぎんざはお盆ガンガンに休みな店ばっかやったから
お盆開催するなら開催地はムサコですね^^


また・・・・そのうちよろしくお願いします^^



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4126-000400e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事