リアルふぇるとドッグとステップ、エエ感じ - 嫁が若林、僕デューイ。

リアルふぇるとドッグとステップ、エエ感じ

2016年07月23日 11:38

わくさんブロークンだし・・・
髪型も今、ベリーショートだし・・・

実はいうほどわく毛は床に拡散されておらず・・・


わたしらはすぐ床によからぬ毛ぇ落ちてるのみたら・・・

「あ。わく毛や・・・」っていうんですが・・・・


実はそうではなく・・・・



ホントはこっち・・・
032_20160723112055496.jpg
デュー毛デス(´・ω・`)








034_201607231120565b0.jpg
リアルふぇるとドッグ・・・・・

お互い・・・お疲れさんでした(´・ω・`)


怖いくらい収穫できたデューヘアー・・・

そら・・・・毎日毎日掃除してもなかなか撲滅できへんわけですな(´・ω・`)




ブラッシングというよりは毛の回収・・・・
こういう単純作業って・・・・だんだんと
でぶっちょ飼い主、夢中になっていくので・・・犬はしゃーなく・・・なすがまま・・・(´・ω・`)
キモチいいからじっとしてます・・・ってよりは
わたしがやる分にはデューさん的にはまぁ付き合わなしゃーないなが半分。



でもまぁ・・・軽くなってちっとは涼しくなったでしょうから^^うぃんうぃんね(´・ω・`)








そのあとは早く帰ってこれた神様と仲良く団らんな犬。

036_20160723112057ca2.jpg
デューさんはTV観ている・・・

エエ感じにステップをふたりでシェアしつつ・・・

じべたよりはソファにいるヒトと一緒に居てる感あるし・・・

たった床から15cmの差ではありますが・・・


この15cmの違いは我が家にはナイスです^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日も涼しい・・・7月後半なのに・・・・

暑くナイのはありがたいんですが・・・
なんだか不思議な感じデス。


今日は8chがながーーーい放送の日ですね・・・
若い時はなんだかこういうの珍しいから一生懸命観てたけど・・・

最近は・・・これ絶対観たい~とかもなく・・・
タレ流しな程度デス。


夜中付近何か面白いのあったら観たいなぁ~とか思いますが・・・

土曜の夜中ごろはゴッタンとか・・・すでにほかにオモシロイのがあるので・・・

って・・・そういえば昨日またちゃんとおとこめしとこえ恋を観ました。

こえ恋は話・・・・全然すすみません。
単に屋上で一緒にランチしたという淡い思い出がプラスされただけです。

でも・・・わたし・・・中高とも屋上は生徒に日常開放されてなかったんで・・・
屋上ネタはピンときません。
あ・・・でもよー考えたら屋上どころか・・・

男子とお昼サシでたべた思い出もないわ(*´Д`)

いっつも早弁して・・・学校抜け出して・・・そのままサッカーの練習行ってたし(;´∀`)



そんな感じデス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4127-23134543
    この記事へのトラックバック


    最新記事