昨日の手荒と犬の盛り付け例 - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒と犬の盛り付け例

2016年07月23日 23:12

昨日は起きたら8時過ぎてて・・・

うわ・・・(´Д`)もーこれ・・・
お弁当できへんかも・・・な時間ちゃうん・・・

って思うも・・・・

あ・・・でもわたしの手荒作業って・・・ものの10分もかからんやった(;´∀`)




ついついラクしよーと・・・自分に言い訳ナチュラルに出ちゃいそうになった・・・
ねむねむな朝でした。



せや・・・

それに昨日寝る前に多少の豚肉を冷凍から冷蔵に移し替えてたんやった(´・ω・`)




それで肉な丼にしょーっと(´_ゝ`)






で、できたのが・・・
039_20160723112100ba7.jpg
まいたけ豊富めな豚丼(´_ゝ`)

豊富ってホンマなのですが・・・・
なんか色がたれと同化して肉ともなんか似てて・・

そのマイタケの豊満さが伝わらない・・・・




マイタケ・・・健康にヨイので・・・ぎょーさん摂取してね。な思いの丼ですよってに^^


そんなわけで今週もおシゴトお疲れさんでした~(´_ゝ`)ですな








神様いってらっさい・・・





その後・・・・


雨降ろうがくもってよーが・・・

今日は寝具洗濯すると決めてたんで・・・しますよ~って
寝室へ・・・



053_20160723230040778.jpg
うーーん・・・・どっちかにわくさんいるけど・・・


洗濯するからどいてや~・・・勧告するも全然音沙汰ナシ。




では・・・行政代執行的にいきますよ(´_ゝ`)







寝具・・・コロコロしてから洗濯機いれよと思って・・・床にひろげつつ
あっちからこっちへ洗濯するもん引っ張り出してたら・・・


054_20160723230042f31.jpg
もれなく若林も移動完了していた・・・


・・・・・いつの間に・・・・(´・ω・`)













055_20160723230044627.jpg
ぬー(´・ω・`)

あくまで権利を主張するのだな・・・・若林め。






てか・・・もう寝室に新しいのん敷いといたから・・・
そっちで寝たらば(´・ω・`)?





結局コロコロする間も居座ってた若林さんですが・・・


とどこおりなくわたしは洗濯遂行デス。









洗濯中デス。




057_20160723230045fda.jpg
なぜかふたりは・・・

小皿に盛り付けた犬・・・のようになって過ごしてはりました・・・(´・ω・`)













001_2016072323085409a.jpg
せんたくもんでごったがえしておりますが・・・

とりあえずやり終えた感で・・・わたしは大満足でございます^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日から神様出張でしばらく不在デス。

わたしはポケモン探しの旅に・・・


出るわけないですが^^;


今日、最寄りの駅前やらでもみんなポケモンに夢中なってはったんで・・・
ちょとビックリしました(*´Д`)


ハマったらめっちゃ課金魔になりかねないんで
絶対手を出さないでおきます・・・・

ではまたあとで><













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4128-d4c1c811
    この記事へのトラックバック


    最新記事