季節は問わない&遠くビギンから来たイヌモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

季節は問わない&遠くビギンから来たイヌモノ

2016年07月24日 13:08

クソ暑い日でも・・・・


ふと寝室のぞくと・・・





「ワクチャン、暑クナイノ??」
047_20160724124812b39.jpg








048_201607241248132b0.jpg
『うん、全然・・・・・』



うまいことケット2枚使い・・・・





でもさすがにそれじゃ・・・暑すぎでしょうから・・・



1枚だけ没収してみましたが・・・

049_20160724124814af8.jpg
『わたしは・・・いたって快適デス。』




な感じなんで・・・まぁイイとします。





わくちゃん、暑くなったらエアコン効いてるとこにおいでね(´・ω・`)







こんな感じでウチの中・・・うまいことエアコン効いてるエリア、ナシエリア・・・になってるんで・・・
わくさんは自分で温度調整してるようです^^

















050_20160724124816bd1.jpg
先日、奈良から届いた品々デス。










051_2016072412481773a.jpg
神様まだヨーグルトって毎日食べてるよね??

って確認してから送ってくれた・・・

なんだかイカしたドライなヤツらです。
わたしは食べないケド・・・なんだかカッコいいひとしなです。

いつも神様のことも考えてくれてありがとーございます(´_ゝ`)









今回のメインです。
052_20160724125629388.jpg
ビギンさんのムネニクジャーキー(*´Д`)











053_20160724125631c5a.jpg
顔、真剣。













054_20160724125632c00.jpg
とても真面目。


わくさん、これなかなかできない方なんで・・・
ここ乗せて待てるなんてミラクル・・・

それだけ集中してるし真剣なわけですね・・・・(´_ゝ`)



ナイス。






はい、いいよ~



055_20160724125634787.jpg
あ・・・






はい、もう1こどぞ~




056_20160724125636df6.jpg
あ・・・・








じゃあ、もう1つ・・・




・・・・あ・・・

057_20160724130014f5a.jpg
全然食べてる感じな写真撮れず;;


無念・・・


美味し過ぎるのはわかるけど・・・
瞬殺すぎ・・・(*´Д`)




みゆきさん、マスタ・・・ありがとーございます(´・ω・`)



飼い主に似てドB級な舌の持ち主な我が家のイヌですが・・・

すごい気に入って食べてるのは伝わってきました^^
ホント美味しそうでした、ありがとーございます。

















で。。。。。



わたしは・・・・

けんじさんがわたしがアニマルびすけっと食べたい、食べたいゆーてたのを・・・
おぼえてくれてたおかげで・・・
071_201607241300155af.jpg
ついにあにビスに辿りつきました^^






うれしいデス。

些細な一言をおぼえててくれて・・・ほんとウレシイ。

ウレションするくらいうれしいです。







074_20160724130016d07.jpg
みゆきさんオススメの甘いのと・・・あにビスと・・・テカテ・・・

この3点攻めで晩酌楽しませていただきました^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あにビスの上がわは・・・上品な糖質・・・・でした^^

甘みとビールの苦み・・・最高デス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4130-91f0abc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事