ダムカレーじゃなくて土嚢カレー - 嫁が若林、僕デューイ。

ダムカレーじゃなくて土嚢カレー

2016年07月26日 00:17

「デューちゃん(´・ω・`)・・・・デューちゃんってば・・・・」

008_20160725233958680.jpg
『・・・・・・・・・。』




この日はたしかロンハーに夢中だったデューさん・・・

全然わたしが呼んでも声届いてない・・・
耳に入っておらず・・・・TVに集中しております(*´Д`)



って・・・・デューさんロンハーみて・・・なにおもろいんやろか・・・

この日のロンハーは・・・大久保さんとか光浦さんとか・・・とらぶりゅーや。ダイヤモンドユカイさん・・
男女に分かれてフィーリングカップルなるヤツだったと思うのですが(;´・ω・)



なぜかデューさん真剣に見てはりました。





「デューちゃ~~~ん」






007_201607252339579da.jpg
『あ。ごめんごめん。ボクのこと呼んでた??』


フリフリしっぽ付きでお愛想程度にやっと振り向いてくれましたが・・・



すぐに・・・・
006_20160725233955f77.jpg
『もーTVに戻ってエエかな・・・・・・』




こんな風にわたしは・・・・デューさんの大好きな番組の前では・・・
思い切りフラれるわけです( ;∀;)









昼間スーパーで買ってきた惣菜ポテト・・・

せっかくだから参加させてみました。

011_20160725233959fc9.jpg
ちょっとしなびたポテトの土嚢風カレー・・・・


ポテト土嚢でもって・・・・カレーせき止めてる感だしてみました(´・ω・`)



何気に全然期待してなかった・・・

西友のカレー用福神漬け・・・おスミなヤツ。

美味しかったデス^^









と・・・・昼間にポテト食べたくなってワークアウトの帰りにポテト買ったのに・・・



また神様から帰りにポテトを買ってきてもらってプレゼントしてもらう・・・


004_20160725233953d0f.jpg
でぶっちょにありがちなデジャブポテト・・・・デス(´_ゝ`)


大食い妻への贈り物は・・・
こういったモノが圧倒的に喜ばれるでしょう(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
夫はロングな出張中ですし。。。夜更かししよっかな・・・・(´_ゝ`)

なーんて思いつつ・・・・きっと夜更かしめんどくさくなって寝る気がします(*´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4135-bd4b6d35
    この記事へのトラックバック


    最新記事