圧がスゴイ&働き者 - 嫁が若林、僕デューイ。

圧がスゴイ&働き者

2016年07月26日 11:15

なぜか朝から頭ン中ヘビロテな
フレーズが・・・・


波は・・・・ジェトコースター♪
ほにゃらら。。。%&$!¥・・・・  ・・・・ながら~♪


よくこんな・・・・波はジェットコースター以外不明瞭すぎるのに
ずっと頭ン中に居座れるわ・・・・このフレーズ(*´Д`)

かといって・・・調べもしないわたしもわたしですけどね(;´∀`)


多分妹に聞いたらすぐわかるでしょう(´_ゝ`)








日曜日・・・・




この日の午後から神様出張だったので
早起きはせず起きたら起きたで・・・・な感じの朝。




神様起きてごそごそしだし・・・デューさんもベッドから出て一緒にごそごそ・・・



で、戻ってきたら・・・



031_20160726104614de0.jpg







032_20160726104616025.jpg
デューさんなかなかベッドに上がってこない・・・




どしたん?と思ったら





033_2016072610461771d.jpg
圧がスゴイ(;´Д`)



唸るわけでもなく・・・今や目だけで・・・
制圧デスよ・・・・・


年々強くなる嫁力・・・・


犬もヒトも同じデスね(´・ω・`)







早起きじゃないんで・・・もう朝の犬歩きは考えてなかったんですが・・・・

外出てみたら・・・なんか日は照りだしたものの・・・・地べた周辺はまだひんやり感あったんで


サクサク犬歩きしよーってことに・・・






神様と犬をとりあえず先にほりだして・・・・

「先いって犬トイレさしてきといて~・・・」


でもってわたしは部屋にもどり
そそくさマキタ。で、障害物をちょと上にあげてよけたりなんかして・・・・




















035_20160726104618843.jpg
犬の居ぬ間に・・・しばしよろしく~












036_201607261046204f9.jpg
お掃除ヤロー(仮名)を放流。


放した途端・・・・
無言でせっせと・・・
ホント働き者(´_ゝ`)





そしてわたしも急いで外へ・・・・






037_20160726110053837.jpg
合流デス。

すでにデューさんはちゃんとウンコ済。








038_2016072611005575c.jpg
地理感イマイチすぎて・・・・

未だ全然ピンとこない「日本橋から・・・・」(´・ω・`)


ただ帰ってきてから
ネットの路線案内で「岡本~三宮」検索したら8,9km

って出てたんで・・・・

あ。。。あの感じより遠いんだぁ~(・ω・)と思った。





でもそんなこと考えだすといつも最終思うのですが・・・・


新年早々・・・・都内から一人ではないけど
グループでもって箱根の温泉・・・走って行こう・・・なんて

日本の大学生のやることって・・・なかなかぶっ飛んでるなぁ~・・・って
しかもゆっくり温泉満喫して連泊するわけでもなく・・・・
翌日、また朝もはよから・・・帰ってくっていう・・・

日本一ストイックな温泉旅だわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はまだ火曜日・・・


神様帰ってくるまで・・・まだまだだなぁ~


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4136-ac89d9d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事