まだ日曜な・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

まだ日曜な・・・

2016年07月27日 12:19

ウチから神様居なくなったので・・・・


日曜午後・・・・おウマ遊びもする気にならないし・・・・

相撲、この日は優勝が~や稀勢の里が~やらで
いつもそんな熱狂的とかではないんですが・・・・

にわかすぎるわたしらでもちょと最終日は観たいなぁ~って感じで・・・


しかしながら
そういうヒトらが出てくるのは夕方5時以降~とかだから・・・

それまでまた2時間弱・・・


することないし・・・じゃあ仮眠で・・・


と、妹も含め全員が仮眠化スル。


妹は自分の部屋戻らずこっちの部屋のソファ・・・
わたしらは寝室・・・






で・・・・次目ぇ覚めたら・・・・

TVつけっぱで寝てたんで・・・





022_20160727114232233.jpg
ぐえ(´Д`)

ネタバレやん(´Д`)



盛大に昼寝しすぎや・・・・


起きたらもう・・・・
日馬富士がでっかいコップもらうとこでしたわ(*´Д`)




完全に見逃したが・・・・

心地の良い眠りだったのでまぁヨシとします(´_ゝ`)








そっから起きるもダーラダラ・・・・

夫不在で晩ご飯の用意も特に必要ないしね(´_ゝ`)







妹はちゃんと目が覚めたらしく・・・相撲の後半部観れたってさ・・・



そんな妹に・・・


わくさん乗っかって2度寝開始・・・
024_2016072711423432a.jpg
妹もこの日は白いんで・・・・
2人して鏡餅みたいなってました。










グータラしてますと・・・神様からLINE


はやめの晩ご飯だそうで

025_201607271142361a6.jpg
こねた肉、焼いたヤツ・・・白ごはんと・・・


そら合うわ。




ここも神様が西に戻った時にはよーいくとこ・・・




出張長めだけど・・・

もともとそこに生息してたサラリーマンですから・・・

サラメシは事欠かない。






毎日こんな感じでごはん報告やらが自主的に来るので・・・
わたし・・・勝手にメルマガ購読登録されたみたいなってます。



これで浮気してはったら・・・
ホンマ、パーフェクトヒューマン・・・・パーフェクトハズバンやな・・・と思います。


そーいう作戦やったとしても・・・だとしたら相当な努力タイプですね(´_ゝ`)
夫というポジションにおいても
献身的なプレーをいつもしてくれているので・・・


これキープしながら・・・2足のわらじだったらホントすごい。
でもこのタイプなヒト絶対いると思うわ・・・

ってなんの話?


なんにせよ・・・ウチは絶対ないわ~と妻に言わせとける夫力あるなら
してよーがしてなかろーが・・・素晴らしいと思います^^



そんな夫は・・・・



ごはん食べたら・・・おシゴトです。
この日はそんな遅くならなかったけど・・・


今回はほぼ夜が仕事~な感じですが・・・
昼間ずっと寝てるのもなあ・・・・なヒトなんで
日中もあっちゃいったりこっちゃいったり・・・

普段なかなかいけない場所に行ったりしてるみたいです(´_ゝ`)



まぁちょこちょこホテル戻って・・・仮眠しーや~





026_20160727114237307.jpg




027_201607271142385a4.jpg
朝デス。

わたししかいない場合には・・・

こーやって先に目が覚めても
とにかく静かにわたしを起こさぬように・・・・なおふたりです(´_ゝ`)













わたし起きても・・・すぐ犬朝ごはんにとりかかるわけでもなく・・・


掃除前の部屋のホコリとりのフワフワクイックルしたり・・・・
なんや拭きたいとこ拭いて・・・・から・・・・よーやく犬朝ごはんて感じなんで





それもわかっているので・・・
028_20160727120253dd3.jpg
一応わたしの目につくとこに位置取りしつつも・・・静かに待つ・・・をナチュラルに続けます。














はい、おまたせ。


デューさん、ジャンプあり、ナシで食べやすさどう違うか検証中デス・・・
デューに関してはなんかあんま皿の高さかえても・・・一緒(*´Д`)かもな感じしないでもないですが・・・

まぁそれはそれでナイストライってことでヨシとします(´_ゝ`)
029_20160727120254eb6.jpg
よーやく朝ごはんデス。

この日は9時過ぎかな・・・

神様がいる時は7時やら7時半くらいにもらってはるんで・・・・


だいぶ待ちましたね(´_ゝ`)



でもこーやってわたしだけの日と神様がいつもあげる感じとで
時間がバラバラでも・・・朝、デューさんがお腹すき過ぎゲロを吐くことはなくなったので

ウチの場合はかっちり時間指定系な犬食事より
こんな風にしといた方がナイスなようです^^










神様からも朝ごはんLINEきました。



030_201607271202556fe.jpg





これと一緒に・・・


LINEには・・・
032_20160727120257bcb.jpg
まどかひろし・・・付でした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様もまどかも朝から元気でなによりデス・・・・(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4139-891aa9c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事