元気にやってる - 嫁が若林、僕デューイ。

元気にやってる

2016年07月28日 15:45

明日神様帰ってくるのは・・・

正直ウレシイです。


理由は・・・無いデス。でもウレシイデス(´・ω・`)



きっと若林もウレシイでしょう。








神様はこっちより相当暑い西側に行っています。


もー疲れたわ~

しんどいわ~




言いながらも・・・






初日の早めの一人メシ。
007_201607281525084ca.jpg
このあと夜おそーまでシゴトやし・・・


まぁわかる。







その次の日の早い一人メシ。


いつもの中華屋さん・・・夕方なこの時間も開いてたから~と
012_20160728152511ef2.jpg
皿うどん。





だけかと思ったが・・・



そんなわけない・・・



013_201607281525115cc.jpg
はいSET・・・



まぁ・・・このあとまだシゴトやしね・・・(´・ω・`)








Day3・・・・







この日はシゴトの相棒も来て・・・
一緒にちょと早めの2人メシ。



相棒行ってみたい~ゆーたアメ村のお店へ



017_201607281533295b5.jpg









018_2016072815333168a.jpg




・・・・・・・・(´Д`)







050_2016072815333392c.jpg
全然食べ盛りでもなんでもないおっさん2人が頼む量ではない・・・・



一体なにをどーまちがったらこーなるのか・・・意味不明だけど・・・

めんどくさいから聞かないでおきます。







まぁでも・・・疲れた~・・・しんどいわ~出張長いわ~もーそろそろ帰りたいわ~

やゆーてる割には愉しそうにしてはるんで・・・

ヨイですね(´・ω・`)





でもこんな欲望にうったえかけてくる写真の数々を送りつけられ・・・


わたしの欲求も高まるわけで・・・




そんな欲求を打ち消すべく・・・・



023_201607281540288e7.jpg
わたしは夜のシンクみがき・・・・;;ですわ・・・

って発散にならんし・・・


そんなんで欲求すり替えれるわけもないですけどね;;





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。今日はもうワークアウト済やし・・・

なんや妹は今日のシゴトお休みなったみたいやし・・・

のんびり最後の夜を過ごしますわ~(´Д`)

今日はアメトーークもある日やし夜更かししよ・・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4143-4deb5283
    この記事へのトラックバック


    最新記事