わくさんが仰向けな理由 - 嫁が若林、僕デューイ。

わくさんが仰向けな理由

2016年07月29日 11:06

朝起きたらば・・・・





037_201607291054168b3.jpg
わくさん仰向けで寝ていた・・・・




わくさん仰向け珍しい・・・・




おかしいな・・・寝室はエアコンして寝てるのにな・・・




あ・・・・


と思って・・・枕元のリモコンみる・・・




暖房なっとるがな(;´Д`)





もーーーー;;




犯人はわかっとる・・・



わたしの枕元でごそごそ歩き回る・・・



041_20160729105419541.jpg
このおっさん犬デス。


ね、暑いから自分だけ遠くで寝てるでしょ・・・(´・ω・`)





もぉおおー(´Д`)ちょっとデューさん、エアコン暖房なってるやんかぁ




一応、苦情を述べる。








思い当たる節アリ・・・な顔している・・・

『ごめんなー、ボク踏んだかも・・・・やわ』
042_2016072910542043e.jpg
すぐに謝りにきたデューさん。

クレームにはすぐ対応なその姿勢・・・なかなか心得ている(´_ゝ`)


和解成立。


では。。。冷房に戻して・・・もうちょっとゆっくりしましょ。







でも・・・


きちんと冷房にしてても。。。



わたしの脇にはあっつい犬の頭が刺さったまんまなんで・・・
039_201607291054177d5.jpg
めっちゃ暑いデス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・


わたしは段ボールゴミ捨てにいってきますw^^



ヨイ週末を^^

またあとでwww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4145-a410e03f
    この記事へのトラックバック


    最新記事