自分との戦いってのはね・・・そーいうんじゃなくって・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

自分との戦いってのはね・・・そーいうんじゃなくって・・・

2016年07月29日 21:08

結局なんの参考にもならなかったりするのだけれど・・・




3人そろっての最後のTV出演的な(?)やつだったりするんですが・・・
083_20160729203736e87.jpg
そこで・・・3人にズバリ・・・

ライバルは誰ですか?

聞くわけですな・・・


この質問自体・・・・有権者なわたしたちには・・・なんの参考にもならない気がしないでもないんですが・・・

まぁそこは・・・フジなTVショーなので・・・ね(´・ω・`)





ひとりずつこの質問に応えるわけですが・・・



3人とは言わず・・・候補者全員21人が素晴らしく・・・なんちゃらかんちゃら・・・


なのでわたし・・・
最終的にはやっぱり自分との戦いだと思っています(´Д`)




(;´∀`)・・・・・3人ともそれです・・・・




はいはい。




もうエエですわ・・・・




ってか自分との戦いってのはそんな逃げみたいなしょーもないコトで使わんといてくださいな。



自分との戦いってのはね・・・・


そーいうんじゃなくって・・・






たとえばコレよ。

040_20160729203938737.jpg
もう・・・夫が帰るまでは炊飯ナシという・・・公約を立ててみる。


ここにこんな風に釜を置いておいてね・・・



まさにコレ・・・・自分との戦いですよ。



まず思うのは
自分との戦いは・・・他人さんからの評価得るためにやることやないと思うんですよね。



選挙って候補者の中で
一番票を多く獲得しなあかんわけですから・・・完全なる他人さんとの戦い・・・だと思うんですが・・・








ってえらそー言いながら・・・


わたし・・・この自分との戦い~白米編~はあっけなく一夜で自分に敗北するんですけどね(;´∀`)









やれやれ・・・


なにはともあれ・・・

きっと選挙には行くので・・・



多分最後の最後まで;;って感じデス
こーなってくると・・・誰選ぶ1票より・・・・
あの人はヤダなのチェック欄なほうがみんなきっとやりやすそうですよね^^;









075_20160729203731a54.jpg







076_2016072920373353c.jpg








077_2016072920373496a.jpg


と観てても結局・・・な感じなんで・・・


録りだめてるクリミナルマインドを午後はみんなでまったり観てました^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
知事はころころ替わっても
とりあえず今日も我が家は平和でなによりです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4147-16cd7930
    この記事へのトラックバック


    最新記事