犬なモノのネット買いも夏仕様さがでます - 嫁が若林、僕デューイ。

犬なモノのネット買いも夏仕様さがでます

2016年07月30日 09:52

昨夜は久しぶりに寝室にヒトが1人増えたんで・・・
熱源増えて・・・・(´Д`)

エアコンの温度マイナス1です・・・

我が家全体的に狭い狭いゆーてるように・・・
寝室もめっさ狭いんで・・・

冷暖房に関しては・・・ゆるめ、弱めでも効きがヨイのだけはナイスです(´_ゝ`)


冬の暖房は寝室では使うことはないですしね^^






さて最近またちょいちょい別なもん買うついでに
トイレシートを1パック、2パックいろいろ試し買いするのが自分の流行なんですが・・・



今回のトイレシートは今までレギュラーサイズ薄型を定番で使ってたヤツの
炭入り版・・・

あ。。。墨入り・・・じゃなくて炭入り・・・
なんかコレは今回のにはお試しのなんちゃら消臭水?とかいうのがくっついてたから^^
016_20160730092627cda.jpg
おまけに弱い、弱い(´_ゝ`)



ペットスウェットやらアミノペットやら・・・
犬スポドリ的なヤツ。

ウチは水ガッバガバ呑むタイプのおふたりではあるんですが・・・
せっかく夏だし・・・夏期間中だけでもこーいったモノも取り入れてみようかと^^





今年は結構早い段階から・・・
犬の足洗い場んとこでも蚊がやってきてたりしたんで・・・

蚊取り線香の補充を。
と買いましたが・・・最近になって玄関近辺に蚊がいないです(´・ω・`)不思議。

ま、でもとりあえず備えあれば的な感じで靴入れんとこにでも待機させとこーと思います。



ゼリーは凍らし用です。
犬歩きあとのクールダウンに差し上げます。





018_20160730092630560.jpg
あまりこれじゃないと食べないとかいうコトもないんで
そんときそんときでテキトーにあるやつ買ってます^^

今度のは手でピッとフタシート取れるといいのだけど・・・・(´・ω・`)







017_20160730092629ebc.jpg
魚系おやつ・・・
白身な魚もなかなか犬健康にヨイときいたので
おやつで魚系みたらそんなハードなもんじゃなければ
ちょと試してみたくなるんです^^





019_2016073009263168f.jpg
こっちはパウダーで入ってるんで・・・




020_20160730092633e92.jpg
このままで犬カバンにいれといて・・・もしもの時に?じゃないけど
なんやすぐ使えるから便利かなと思って・・・
これも試しに買ってみました^^























こちらのおふたりのこの感じは・・・
015_20160730093853e8f.jpg
『もしかして・・・今から掃除するん(´Д`)?』の顔デス。



そーでーす(´・ω・`)
今からマキタしますよー(´・ω・`)














この前、有吉さんとマツコさんの番組で・・・
006_201607300938526da.jpg
92年にマクドにカレーメニューあったというのやってたんですが・・・


これ全然おぼえてなくて><


マクド大好きっ子だったのに・・・・カレーは興味ナシだったからか・・・

そのCMで山田邦子さんが出てたヤツみて・・・・
あ。なんかたしかに・・・あったような・・・なくらいで。


マクドのカレー・・・・
でも当時価格は500円オーバーだったみたい・・・

って思ったら・・・今のほうが牛丼やさんやらガンバりまくりってことですよね( ゚Д゚)


いろんなもんは当時より値上がりしてるのに・・・
牛丼とカレーは90年代よりむしろ安い・・・なんかスゴイですね。



でも人間って一回安い値段でってなっちゃうと・・・
そっから上がるとめっちゃ高く感じてしまうから・・・

ちなみにわたしの頭ン中では牛丼、豚丼とか並サイズ250円くらいがベストって
勝手にインプットされてます(´・ω・`)

そんくらいが喜んで食べたい価格デス^^

290円でも十分リーズナブルなのに・・・・ね(´Д`)





そんな感じデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・神様がコンロ周り掃除してる間に
わたしは2Fのマキタ活動してきます(´Д`)

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4148-ec48c364
    この記事へのトラックバック


    最新記事