とりあえず克服デス^^ - 嫁が若林、僕デューイ。

とりあえず克服デス^^

2016年07月31日 17:31

昨夜も白目がちで・・・寝室にてゴルフ観戦。

もう寝てるの?と神様がわたしに近寄りわたしの枕元のリモコンに触れようとしたら
反射的に・・・

「もー観てるねんってば・・・起きてるわ
キレ気味で言うてまいます・・・・



それって電話で起きたくせに
電話の向こうの相手さんに・・・「あ、ごめん。。。寝てた??」
言われて・・・
「いや、寝てないよ。起きてたよ(´・ω・`)」
思わずゆーちゃうナゾなアレと似ています。








そんなんゆーてる間に・・・・
朝来る・・・




ちゃっちゃと寝りゃよかった・・・と毎回朝は後悔スルのです。



先に起きたのは神様と犬2名・・・・



10分遅れくらいでよーやく起きて・・・


みんなの朝ごはんタイムの間に


とっとと・・・
010_201607311654350bd.jpg







011_20160731165437fdd.jpg
早朝ワークアウト(´・ω・`)


無人だったし^^マイトレーニングルーム気取りでサクサクこなすとキモチヨシ(´_ゝ`)♪




で、帰宅しクイクサワー・・・







着替えて・・・


014_20160731165442b0a.jpg







013_201607311654381cd.jpg
犬歩きをかねた知事選の投票へ




犬に選挙権はないんで・・・お供デス。







克服ゆーのはコレです^^


踏切(´_ゝ`)


015_20160731170350a5d.jpg
今でもデューさん、正直踏切は苦手なようではありますが・・・



踏切へのヘイト値<わたしへの思い


でもって・・・


踏切が近づいたら・・・わたしは神様と犬より前を歩き・・・先に渡っちゃう感じに歩きます・・・


とりあえず今はそんな風で・・・立ち尽くしたり、手前でストップてコトがなくなりました^^

また気まぐれでイヤヤーみたいなるかもしれませんが(じじーの頑固さ発揮して・・・)
そん時はまた別な手ぇ考えよかなと思ってます^^


ウチのおふたりの場合・・・こういう系のやなやつ・・・とかだと
ご褒美におやつあげるし・・・ゆーカタチにしてみても
『おやつ別にいらんし。それよかこんなんやりたないし(´・ω・`)』
な返しも多いので・・・



なかなか面白いです^^











016_20160731170351492.jpg
21人やけど・・・ポスタはこんだけです(´Д`)







神様とかわりばんこで投票して・・・・

終了^^

7時から投票できるし・・・と思って朝イチ行ったら
けっこーにぎわってた^^

みんなちゃっちゃと済まして一日を謳歌する気マンマンですな^^

午後から豪雨なるやなんやゆーてたんもありますしね・・・




我が家は・・・そのまま家入らず・・・
車出してお出かけ開始。

018_20160731170352c8a.jpg
空が夏ってるとなんだかウレシイです。







高速乗って・・・



有名なマウスな名所を通るから・・・
はよーそこ通りすぎんと渋滞なるしね・・・って休みの日にこっち側来るときは
ちょと早めに・・・なんですが・・・



渋滞もなんもないと・・・

こんどはめっさはやくに目的地に着きます(;´∀`)

019_20160731170354592.jpg
最近行ってない・・・憧れのIKEAさん・・・

また行きたいなぁ~って思いながら写真撮ったら・・・ギリッギリになった・・・
全然IKEAってもうわからない程度だけど

せっかく撮ったので載せる・・・





デズニー渋滞まったくなしだったため
予定より小一時間早く着いてしまったので

021_20160731172432494.jpg
またしばらく犬歩きデス。






千葉もこれから雨降るだろうな天気予報だったので
風が多少はあって・・・・地べたもまだアツアツになってもなく・・・

エエ感じで歩けてよかったです^^



ウチの最寄りのほっともっとは無くなったので;;
020_2016073117243026f.jpg
思わずのり弁買いたくなった・・・H&Mじゃなく
HM。




このお散歩クルーの中で朝ごはん食べてないのはわたしだけですので
お腹すいた・・・・zzz

朝から焼肉食べたい・・・サバの塩焼き・・・今ならサバ8頭分くらいいけそう・・・

もちろんそれらのお供に白ごはん5合も(*´Д`)



と・・・健康的な朝の犬歩きの最中も・・・

こんな不健康な大食妄想をしているでぶっちょ飼い主デス(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。晩ご飯・・・

今日は何にしよっかな(´Д`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4154-ce8a9bc3
    この記事へのトラックバック


    最新記事