ハーフな世界が当たり前になったとして・・・次はクォーターなのかな・・・手荒弁当 - 嫁が若林、僕デューイ。

ハーフな世界が当たり前になったとして・・・次はクォーターなのかな・・・手荒弁当

2016年08月01日 09:56

先週は日曜から出張行ってて・・・平日神様ナシ生活でしたので
一切弁当も晩ご飯もつくらないでいいという・・・

極楽浄土LIFEを満喫させていただいてたんですが・・・


あ・・・極楽といえば極楽とんぼ。。。。


みゆきさんとのLINEの中で「今日やってたケドさ~・・・めちゃイケ・・・」でそれやってたんを思い出すも
もう終わった後だった(*´Д`)残念






たまにポストに入るここのクーポン・・・・
チェーンのステーキとハンバーグなレストランなんですよね・・・
001_20160801093610fd4.jpg
ポストに入るってことは歩いて行けるくらいの距離なんですが・・・
まだ最寄りのもそれ以外のとこも行ったコトない(*´Д`)



行ったコトないんだから・・・味もなんも思い出す要素ゼロなんだけど・・・

でぶっちょ飼い主はコレをしばらく取っておくクセがあるんですよね・・・(´・ω・`)



肉肉しいの食べたくなったときの妄想のおかずに・・・
なのでこのちっこいクーポンも・・・
わたしにとっては・・・・高校生男子におけるエロ本に相当するモノです(*´Д`)


ね、って考えたらすぐには棄てれないキモチ・・・わかっていただけますよね(;´∀`)?










いつもの朝デス。

月曜はまだまだ先長くて・・・休み明けのイヤさが少しありますな(*´Д`)




わたしが手荒作業を終えて寝室のまったりグループのとこに戻ると・・・





『どっちもがなぁ・・・・お腹撫で~撫で~ゆーてくるねん(;´・ω・)』
005_20160801093611a8f.jpg
言いながら・・・・犬のおふたりに神様朝から家族サービスしていた・・・









きっとウトウトしてて
わたしが寝室戻ったのに気づかなかったのか…


名前呼んだだけなのに・・・
006_2016080109361214f.jpg
そのビックリ目ぇするのはやめてください。






でも強度の眠気のため・・・・


その後すぐ・・・・




008_20160801093614cfe.jpg
そのまま半白目で寝ていましたzzzzz


オヤスミ、デューさん(´_ゝ`)











今日の手荒デス。
009_20160801094635c91.jpg
ゆかりの三島の梅菜めし・・・

ふりかけバリエーション増やすために買ってみたんですが
結構わたしはスキな感じデス^^



玉子焼きにするんめんどくさくなったんで・・・
野沢菜炒めたとこに玉子多めにとじてラクしました(;´∀`)




あ・・・せや。タイトルに出したヤツ・・・

ケチャップのことです。


これカゴメケチャップのカロリーハーフ。

普通のケチャップは100gあたり120Kcal弱・・・
こっちだと58Kcalっていうんで買ってみた。


こういうのってカロリー半分なって美味しさ半分かそれ以下・・・みたいなん
たまにあるから・・・最初買うときはドキドキするんですが・・・

これに関しては全然ハーフでイケる感じしました^^




って最近はなんでもハーフが増えて・・・レギュラーな位置がハーフ・・・くらいな勢いあるんで
そのうちもう半分減らしなクォーターシリーズがガンガン主流になりだすんでしょうかね・・・

ってなっていくとレギュラーのカロリーがより一層恐ろしき数値・・・みたいに
見え出しちゃいますよね(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
人間のヘルシーさって・・・・カロリーだけの話ではないんですが・・・

やっぱカロリーOFFって字には相変わらず弱いデス^^;


どーやってOFFに持って行ってるか、なに入れてそないしてるかは
おおいに気にすべき点なんですけどね・・・
でもそれに関しても・・・・神経質なりすぎたら・・・・
もう市販のもんなんも食べれないみたいになってくるんで・・・

テキトー・・・自分都合・・・くらいがストレスなくてちょうどイイかなと思います^^


なんせ「ストレス」が一番大敵ですから・・・ね(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4156-81f12ad3
    この記事へのトラックバック


    最新記事