なんでや - 嫁が若林、僕デューイ。

なんでや

2016年08月01日 23:45

先週神様・・・・出張まみれ・・・


その間・・・シゴトは夜遅型だったりして大変そうだったけど・・・

疲れたわ~~もーしんどいわ~言うも

食欲はいつもより旺盛だった神様。




Mr.Fとの晩ご飯も・・・
050_20160801202456792.jpg
「オーダー間違えたわ~」とナゾの言い訳をしながら・・・
こんなコトになっていたり・・・







その翌日・・・昼食さっそく


昨日間違えて食べ損ねたからと・・・



044_20160801202452564.jpg
リベンジ・セイロンライスしてみたり・・・



で・・・

セイロンライスのサイドが・・・




045_20160801202453e2e.jpg
またしてもらーめんだったり・・・











別な日は・・・・



048_20160801202454aaf.jpg
オムライスが串カツ付だったり・・・










051_201608012024578ce.jpg
また天津飯食べに行ってたり・・・










今日は京都きたわ~・・・
003_2016080120302850e.jpg
お昼何食べよ・・・




せっかく京都きたし・・・


かつくらか天一か・・・迷うわ~言うて・・・












007_20160801203029577.jpg
かつくらにしたわ~(´・ω・`)










で・・・・


008_2016080120303069b.jpg
(´・ω・`)・・・・・。








で、順番はごちゃごちゃなってるかもですが・・・


あるときはまた・・・





うわ、デジャブ・・・・
018_201608012030324a1.jpg
セイロンライス・アゲイン・・・・・




ね。。。もうこーなってくるとなんだかこわいでしょ(´Д`)?







でね・・・・


最終日の夜・・・・よーやく終わったし・・・・
Mr.Fとちょと一杯呑みにいくわ~


ゆーて・・・


023_20160801204243451.jpg
こんなん呑んだりしつつ・・・

2軒いって・・・




で。。。



030_20160801204248aa6.jpg
こんなん送ってきて・・・


Mr.FがポキモンGOに夢中やから
道頓堀沿いをコイキング回収しながら歩いてなかなか進まんとか言うし・・・





020_20160801205247790.jpg



しらんがな(´・ω・`)






で・・・あげく・・・・







024_201608012042461fd.jpg





025_20160801204247938.jpg





いよいよクレージーな領域いきはった・・・






そんな頃わたしたちは・・・


028_20160801205249062.jpg
宮里藍さん観てましたわ・・・・(´Д`)


真夜中に・・・お腹すかしながらね・・・・;;







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ほんで・・・一番なにが腹立つかって。。。


こんだけ好き放題食べまくって・・・

絶対体重増えてるし・・・と思って帰ってきてから量らせたら・・・


58.9て(´Д`)なんなん・・・

なんでや・・・

フツー・・・60オーバー余裕でいくやつやん、コレ・・・;;



「いやーーそんな・・・60はなかなか難しいわ・・・ちょっとやそっとでいかれへんもん(;´∀`)」
て・・・言われたし・・・



持って生まれたDNAの違いってスゴイですよね・・・
ホンマ全然ちゃうよね・・・;;



ではまたあとでww( ;∀;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4159-c5a2cb20
    この記事へのトラックバック


    最新記事