友好度・・・伸び悩ム - 嫁が若林、僕デューイ。

友好度・・・伸び悩ム

2016年08月03日 07:12

いつも行くスーパーに・・・


いつもは置いてない・・・


好物を発見スル・・・


明らかにどっからか出してきたワゴンに並べているから・・・
このときばかりの売り出しかな・・・


そんなことは今はどーでもよくって・・・



とにかく買う。


011_20160803014110c9d.jpg


くぅーーー( ;∀;)美味しい



2袋買ってきたけど・・・・


案の定2袋とも勢いよくその日のうちに瞬殺してしまた(´Д`)



もー次行ってみっけても買ったらアカンわ、こりゃ(´Д`)・・・・


みっつけたエリアには近づかないとこ・・・・一応誓ってみる。









TVの裏けっこー使えるやん(´_ゝ`)と・・・・
調子に乗ってあれこれ収納ブツ増やしてたら・・・

なんだかどんどんとTV台にしてる家具が前へ前へ・・・な感じ(;´・ω・)



これはちょっとさすがに・・・・なんとかせな。と思って



週末に整理整頓してたら・・・・・





さっそくわくさん来たし><
こな2










こな
てか・・・日テレプラス・・・・

明けても暮れてもコナンやがな(*´Д`)











裏側整頓してる時に・・・つい・・・
036_2016080301472618d.jpg
お掃除ヤローの充電ベースんとこ揺らしちゃって・・・
本体と一瞬ズレたため・・・・また充電開始しますな電子音鳴っちゃったんですよね(´Д`)





この
ピロロロロ~♪

みたいなんがどーもわくさんにはイラっとくるらしく・・・





これだけじゃないけど・・・

とにかくお掃除ヤローがなんかしら出す音を耳にしちゃうと・・・

037_2016080301472831b.jpg
『あんたのコト・・・・まだわたしは全然家族だなんて認めてへんし


隠れてないではよでてこんかーい・・・
といつまででも待つ気モード・・・スイッチオンなっちゃうんですよね;;

しつこさ(強)発動デスわ(*´Д`)



1,2時間へっちゃらですよ(;´・ω・)




オヤツやら見せてもアカンときはあきません。



まぁ用事もないし。。。気が済むまでどーぞ
な感じですけどね^^;





こんなんなんで・・・・まだまだお掃除ヤローは
わくさん在宅中にフツーにおシゴトさすことはできません(´_ゝ`)




でもマキタの充電器も同じように開始と終了に電子音鳴るのに・・・
それにはそのうち平気になり・・・今はなんも気にしなくなったんで・・・


きっとお掃除ヤローに対しての友好度も
そのうちなんとかなるんじゃないかな~とポジティブに考えております^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
たまーーに・・・マクドのモーニングメニュー食べたくなるんですが・・・

そのたまーーにな時って今のところ100%夜なんですよね・・・

で、朝起きたら買いにいこーかな・・・とかくらいまで思って就寝するんですけど・・・
起きたら。。。それほどの情熱・・・もうなくなってるんですよね・・・(´Д`)



なのでもう数年・・・朝マックを食べてない気がします・・・・



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4163-d1e88508
    この記事へのトラックバック


    最新記事