まっけんちー - 嫁が若林、僕デューイ。

まっけんちー

2016年08月04日 01:02

020_20160804001313197.jpg
これは先週、神様が帰ってきた夜デス(´・ω・`)


ごくフツーな風景ですが・・・これは我が家には最高に幸せ=フツーです(´・ω・`)




デューさんはわくさんほど神様に・・・ですので・・・
思う存分わくさんは神様を独占でき・・・イイ感じデス(´・ω・`)





わたしはというと・・・・


なんだかとにかく空腹な夜だった・・・・そんな感じデス。



晩ご飯食べなかったらもちろんそーなるんですが・・・
わたしの場合たとえ食べても・・・・何回かに一回はもっすごい空腹な夜な感じになっちゃいます。
この違いはよくわかりませんが・・・
とにかく晩食べた日でも朝までお腹すいてしゃーなかったわ;;な日は確実に存在するんです><


かなり・・・不憫でしょ(´・ω・`)?






で、夜中・・・



ゴルフやってるし観ようかなって寝室でTVつけたら・・・

付けた時のchで
えーこーさんが唄ってた・・・音ほとんどなしで


021_201608040013152de.jpg


022_20160804001316e30.jpg

歌詞の字幕観てるだけでも・・・かなり面白かったデス(*´Д`)







で、ゴルフやってるchに替えて・・・・




それでもやっぱゴルフみたからってお腹いっぱいなるわけでもなく・・・





最終的にはゴルフつけながら・・・スマホでたべもん画像さーふぃん・・・・





あまりにお腹すきすぎて頭おかしくなったのか(?)

朝起きたら・・・スマホの保存画像に・・・


スクショのコレが残ってたし(*´Д`)

036_2016080400131977d.jpg
しかし・・・なんでわざわざウィキで?


まっけんちー。


ウィキのマカロニチーズの参考画像・・・
なぜか周りをトマトで飾ってる・・・

それによりアメリカ感が薄れてる・・・・

なんでこの画像使ってるのかな・・・ひじょうに不思議デス(´・ω・`)


もっと不思議なのはなんでこの画像わざわざスマホに保存しちゃってたのか・・・だけど(´Д`)




もっと美味しそうな画像・・・なんぼでもあったはずなのに・・・
人間ってお腹すきすぎるとおかしなことになるんですね・・・・

お腹にかぎらず・・・なんでも「すぎる」のはよくないですな(´・ω・`)

でもね・・・「すぎる」の向こう側にあるなんとも心地よい爽快感達成感・・・みたいなんが
やっぱたまんなかったりするんで・・・・「すぎる」がやめられなかったりするんですよね。







朝が来て・・・・



025_2016080400131858d.jpg
なにげなく神様の方向いて座ってる彼女ですが・・・

お尻はおもっきし寝てるわたしの横顔にぐいぐいめり込んできてますからね;;

ホント・・・彼女のポジショニングの感覚が謎すぎます(´Д`)






026_2016080400322787b.jpg









デューさんはデューさんで・・・
027_20160804003228f6a.jpg
なぜかずっと黙って窓を眺めたまんまだし・・・





家族みんな揃っても・・・

気ままな朝の始まりに・・・かわりはないですね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
リオのオリンピック・・・・

開会式まだだけどもう女子サッカーは始まりましたね(´_ゝ`)

日本は女子出れなくて残念でしたけど・・・・
オリンピック最初の競技なんで・・・ネット配信しかないけど
LIVEもあるみたいだから・・・・そういうのも利用しながら楽しみたいなと思います^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4167-159f8698
    この記事へのトラックバック


    最新記事