エスカレート - 嫁が若林、僕デューイ。

エスカレート

2016年08月04日 14:21

今日めっちゃ暑いし;;


冷房全然効かないやん><
温度下げたのに・・・何コレ;;って思ってたら


床暖ついてたし;;

もーーーー・・・・最悪や。



ムダに床ポカポカさしてた我が家;;
そういえばわくちゃん床に大の字なってさっき寝てた。。。

なんや~わくちゃん暑すぎてクレートから出て床で寝だしたんや><
思ってたけど・・・・そーちゃうわ・・・・きっと

こんな暑いのに床暖のポカポカさ満喫してただけやわ、アレ・・・



そん時にきづくべきやった><




4つ色々押す要素アリなこの壁・・・
009_201608041322442e9.jpg
下の左2つは間違う感じじゃないが・・・

右のタテ並び2つのコレがクセモノ。


上がインタンホンに応答したあと切るヤツの押すとこで・・・

下のコレが床暖のONなヤツ・・・


押すとこの面積は違うケド押し感は似てます。



で・・・・床暖ONしたらピピって音なるんですが・・・
インタンホンきて出ていく時なんでさっと消してそのまま歩き去るので・・・
ピピって音気づかなかったりします。

なのでインタンホン使った時が一番事故りやすいわけです。




夏の間何回か起こるこの事故・・・

なんとかならんもんかと・・・・


パネル開けてよく見てみたら・・・





010_2016080413224719f.jpg
なんや・・・・ロックできますがな(*´Д`)



2年以上たって・・・・あっけなくも・・・やっと解決^^




ちなみにロック解除は多分このロックボタン長押しやと思うので
家族の方・・・また床暖ホントに入れたくなった時、そうしてください。
宜しくお願いします。







解決したんで・・・
007_20160804132244da9.jpg
一服。

昨日の神やげ食べるのに・・・アイスコーヒーを用意デス。


最近アイスコーヒーは色々出てて買う時迷うケド
やっぱりUCCびいきデス^^

理由は同郷だからデス(´_ゝ`)


でもアイスコーヒーて言いつつも牛乳率がここぞとばかりに・・・・な感じにいつもなっちゃいます。

このときかフルーチェ作るぐらいでしか・・・
わたしは牛乳を摂取しないんで・・・
アイスコーヒーの時はなるべくたくさんの牛乳消費めざします。








003_20160804132242a1a.jpg
げ(*´Д`)


デューさんまで・・・・先っちょ出して寝だした・・・

しかも若林よりさらに出してる・・・

なんの対抗意識なんよ(´Д`)


こーやって多頭やとむやみに無意味にエスカレートすることが多々あります(´_ゝ`)





にほんブログ村
あんたらもエエ大人やねんし・・・謎の対抗戦・・・やめてください(・ω・)




ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4169-c38c4dc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事