朝ごはんまでが遠い朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

朝ごはんまでが遠い朝

2016年08月05日 11:43

ドイツ戦観たくて・・・自然と朝5時に目が覚めたケド・・・

かろうじて目が開いただけで・・・ガンガン眠いから・・・
ドイツはあきらめたzzzz



それから数時間後・・・・


「わくさん、おはよーー」

わくさんのアツアツな体温により目覚める。
002_20160805113120384.jpg
いつの間にか神様の枕はおもっきし足元にほりちらかされている。
わくさんの仕業デス。
ヘコり棄て・・・






ドイツさんはあきらめましたが・・・


10時からの日本戦は地上波でやるし・・・観たいし・・・



ってコトでそれまでに家事をある程度終わらそうキャンペーン開始デス(´・ω・`)







扇風機の土台拭きしてたら・・・
007_20160805113121e29.jpg
何気にソファ下からながめてくるわくさん・・・・ちょいちょい猫化します。










寝具の洗濯もしてしまおっか・・・・
008_20160805113123cf2.jpg
この頃にはもうおふたりとも・・・・この感じじゃ・・・今日はなっかなか
朝ごはんにありつけないな・・・
と気づいています。



すまねーが・・・待っててね。





洗濯機回して・・・なんやして・・・



018_20160805113124b00.jpg
『まだ・・・・?』



ごめん・・・今拭かなあかんとこ拭き終わったし・・・

あとマキタで終了やからもうちょっとだけ待ってね~(´・ω・`)





と・・・忙しくやってますと・・・神様からLINEくる。
001_20160805113118c48.jpg
相変わらず朝から元気に規則正しい生活しているようです(´・ω・`)





にほんブログ村
サッカー・・・


なかなかキツイですね・・・

そら身体能力すごいもんな・・・・ナイジェリア・・・

試合みながら・・・妹は・・・
「なんか・・・あっついし・・・水泳とかはよ観たいよね~(*´Д`)」
ゆーとります。


たしかに・・・画面の中に大量の水・・・見える方がキモチ的には涼しいかも(´・ω・`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4171-9e558ca0
    この記事へのトラックバック


    最新記事