目が合う - 嫁が若林、僕デューイ。

目が合う

2016年08月07日 14:08

犬トレニン’で先生来てもらうと・・・・

愉しいけれどそのあと・・・犬もヒト(神様)も死んだように昼寝スル。


今がその時デス。



静かデス。


今はリオも就寝中ですよってに・・・ホンマ我が家は静かそのもの(´・ω・`)









昨日だったか・・・・


ぼーっとTV観てましたら・・・




あ(´・ω・`)
073_20160807135822d37.jpg










074_20160807135823aaa.jpg








075_2016080713582456d.jpg
目が合う・・・・・。










それからしばらくして・・・・







わたし、トイレに行きましたら・・・・






あ(´Д`)
101_20160807135826c78.jpg
目が合う・・・・(;´Д`)




トイレ行って目が合うのは・・・・たとえ相手が犬でも・・・なんだか気まずい。




しかも・・・・わくさんに関しては・・・・明らかに見下した感だしてきよるし・・・(´Д`)




まぁ・・・閉めなかったわたしが悪いんだけど・・・・(´▽`*)





あ・・・なんか書きながら自分も眠くなってきて・・・ちょと顔文字チョイスもおかしくなってきたんで・・・

この辺で(;・∀・)





にほんブログ村
犬先生・・・・もげたてのなすんびくれたから・・・

晩ご飯に使いたいな・・・・zzzz


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4179-e44c8675
    この記事へのトラックバック


    最新記事