もうしばらく・・・お待ちください - 嫁が若林、僕デューイ。

もうしばらく・・・お待ちください

2016年08月08日 20:38

今日もアホの1つおぼえのごとく・・・・・

自転車こぎ(*´Д`)


022_201608082029003d1.jpg
ぬー(´・ω・`)

テレ東だけは淡々といつも通りの番組やるのかと思いきや・・・・

さすがにがっつり陛下だった。
しかもよそよりも早くから陛下だった・・・


ちょっとびっくり。






さぁ・・・・ちゃかちゃかこいだら・・・ちゃっちゃとかいもんして帰ろ。








ただいま。

今日は妹と入れ違いで帰宅デス。





024_201608082029026fd.jpg
ソファ待機でよろしくお願いいたします(・ω・)




わくさんは平気なんですが・・・・

デューさん喜びが激し過ぎて。。。。走りあるくから・・・
(※走りあるく→関西弁デス。走り回ると同じ意・・・・走ったり歩いたりではないです。)

いつかケガするんじゃないかと怖いくらいのテンションですので・・・

ソファにて待つことで・・・キモチの整理をつけてもらってるわけです(´_ゝ`)








025_2016080820290392d.jpg






026_2016080820290540c.jpg
キモチの整理付き過ぎなくらいテンションだだ下がりですが・・・

まぁそのほがヨイです(´_ゝ`)

ナイスセルフコントロール、デューさん^^




かいもんしてきたもんを冷蔵庫にしまったり・・・
ipod充電に挿したり・・・・




で・・・・


もうちょっとだけ待っててね。



027_201608082029060ef.jpg
ちょとだけ・・・塩分補給したいので・・・・(*´Д`)







にほんブログ村
この前瀬戸内レモンバージョン買って・・・・改めて・・・・
やっぱスタンダードのこの塩っ気がたまらなく好きなことに気づきました(´_ゝ`)

カレーせんべいと迷って・・・ですが・・・

今日の塩分はえび満な日でした(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4183-360b5d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事