犬のカプセルホテル的な・・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

犬のカプセルホテル的な・・・・・

2016年08月09日 22:15

日本の金メダリストたちは・・・・

わたしの寝ている隙に発生します・・・・(*´Д`)


寝落ちしてて。。。。生の感動をまだ味わえておりません;;
これはきっと・・・・タイミングバカですね・・・


でもまぁ金ってわかってハイライトシーンいっぱい一日中みる機会あるんで・・・
それはそれでアリかな^^;
生な競技みてて・・・寝落ちするシアワセこそがわたしのオリンピックの醍醐味だから^^;







土曜・・・ゆっくりオリンピックみるために
さっさと掃除しようと思って・・・


025_20160809213753103.jpg
この日はスチームもしようと思ってたんで床からクレートをどかせて・・・

ってしたらこんな感じになるんです・・・(*´Д`)


マキタする前に中に入れてるタオルやしきもんの毛たちを床に払い落とし・・・
クレートの底拭いて・・・みたいな・・・

クレート増えたせいで・・・


掃除はじめるまでの作業がちょと増えた感はありますが;;
ちゃっちゃとやればプラス2,3分増えた程度だし・・・

そのあたりはまぁヨシとしなくてはいけませんね(´_ゝ`)














077_201608092143510d5.jpg








078_2016080921435301f.jpg

と・・・こんな感じで4クレート配置してるんで・・・
ちょっとした犬のカプセルホテル的なことになってます^^;





部屋広くないんで・・・
ヒトとしては・・・常設は新しく置いたクレート2でいいかな・・・とか
思ったりもしたんですが・・・



当分4つとも置いてたら・・・


思い思いにおふたりともその時その時で
お好きなヤツの中でリラックスしたり昼寝したり・・・


クレート4つ生活を愉しみだしたんで・・・・

そのうちヒトも4つ置かれてるこの状態が気にならなくなってきたし・・・








079_20160809214355694.jpg
掃除やなんやで嫌気がさしたり・・・

新しく何か部屋に置かなくちゃいけなくなってスペース的に問題が出たりするまでは・・・


今はとりあえずこのままでいっかなって感じデス^^


ステップ的な置物も2つあるんで・・・
もはやこの部屋・・・

ツイスターゲームするのも大変かも(´Д`)・・・・
ですが・・・・

もしツイスターゲームしたくなったら一旦どけれるもんどければイイしね(´・ω・`)



(画像ネットから拝借しました)
ついす


最後にこのゲームをやった記憶は・・・・
小学生の時の児童館・・・ですから・・・

そっから30年くらいたってますが・・・・
人生ゲームに関しては・・・何度か妹とやりたいね~とか言ったことありますが・・・
こっちの方はまだあれから一回も
無性にツイスターゲームしたくてたまらない衝動にかられたことないんで
多分この先もこのために部屋のもんどけて・・・・ってコトはないかなと
思います(´_ゝ`)








最後はワクさんナウです。


085_201608092211185ee.jpg
今宵は・・・・

神様、仕事遅くて・・・終電までにはなんとか。。。って感じなんで・・・
わくさんは神様の枕Keepして・・・・ずっと一人・・・寝室で待ってはります(*´Д`)

たまに寂しくなったらこっちにきて・・・・
またしばらくしたら戻ってきます。


けっこー健気でしょ(´_ゝ`)



にほんブログ村
明日、仕事いけば・・・とりあえず木曜は休みだから・・・
神様がんばってね~


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4186-15732f3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事