掃除をする前にやること - 嫁が若林、僕デューイ。

掃除をする前にやること

2016年08月10日 15:22

とくにちょとだけがっつり目ぇに掃除をしたい気分、ヤル気な時には・・・

忘れたくないこの作業・・・・

サヨナラ犬抜け毛・・・・除去作業ブラッシングおよび


仕上げのコロコロ。

これやらないことにはせっかく掃除がっつりやっても・・・・
あっという間にウチの場合・・・・床が犬毛の草原みたくなっちゃいますからね^^;
掃除するならまずは大元を少しばかりなんとかしないとですわ(*´Д`)   




                                                                                     
コロコロは急いでたりめんどくさかったら飛ばす時もありますが・・・・

022_2016081014461667d.jpg
コレ、デューさんがすごい好きなんで・・・


ブラッシングに付き合ってくれたお礼にってことで・・・
できるかぎりはセットでやるようにしています。                                                                                         





でもデューさん、好きすぎて・・・
021_20160810144614732.jpg
すぐ仰向けONLYになっちゃうんで・・・
    
乳首とちんちん込々エリアな上に。。。腹側って全然薄毛だし・・・ 
こっち面ばっか向かれても・・・あんまやる意味ないんですけどね;; 






で・・・デューさんにやったからには・・・

わくさんにもやってあげよーと思って・・・・



彼女にも一応コロコロやってあげるんですけど・・・



やったーわたしの番だ~^^

って来るとこまではヨイのですが・・・・



いざやり始めると・・・・



024_20160810144618c53.jpg
『・・・・・・・・・。』








023_20160810144617aea.jpg
『・・・・・・・・・・・・。』





昔はわくさんも喜んでたのにな・・・・(*´Д`)

今ではわたしの方がコロコロ・・・転がさせてもらってる風にしか見えません(´Д`)




ホント申し訳程度ってコトバがぴったりで・・・・ちょっとしたら黙って去っていきます・・・  






多分なんですが・・・・


デューさんがキャッキャゆって喜んでコロコロされてる様子みて・・・
すんごい愉しそうだから・・・

つい自分もやってみたくなるんでしょうけど・・・
いざやったら
「え?こんなにつまんなかったっけ。。。デューさんなんでこんなの・・・あんなに喜んでんの(´Д`)?」                    
途端に冷めるんでしょね・・・ 


毎回同じことになりますが・・・・
でもやってあげるとこまで行かないと彼女それ思い出さないんで・・・・
やってあげます(´_ゝ`)




にほんブログ村
わたしもわくさんみたいなやりだしてから「あ・・・これ・・・ちゃうわ><前もちゃうわ、思ったヤツやん><」
ってコト結構あるので・・・えらそーに言えません(;´∀`)


タモリ倶楽部のオープニングのお尻がリニューアルするそうです。
6年ぶりなんだって・・・わたし中学生くらいの時からこのお尻の存在知ってましたが・・・・
あの時と同じなんだと思ってましたわ・・・・何年かに一度新規なお尻になってたんですね(´_ゝ`)

しかも1982年から・・・で33年の長寿番組って・・・スゴイ(´・ω・`)



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4189-5a61ad86
    この記事へのトラックバック


    最新記事