他愛ないですが・・・・わたしの朝デス - 嫁が若林、僕デューイ。

他愛ないですが・・・・わたしの朝デス

2016年08月11日 13:19

朝まで起きて観てやろうというヤル気とは裏腹に・・・
カラダはついてこず・・・瀕死な感じにTVつけっぱで寝るzzz



目が覚めたら・・・ちょうど色白内村さんが鉄棒する前で
それまで1位だった色白のヒトが鉄棒をするとこだった。


なんか一番エエとこは観れたヨイ朝だった(´_ゝ`)









神様はどのタイミングで起きてどんくらい観てたかはわかりませんが・・・
また寝だしたし・・・


まぁ休みだし時計気にせず寝るがイイ。



わたしが起きて動き出すと。。。結局犬も起きてチャカつきだし・・・
デューさんはわたし起きてりゃそんでイイけど・・・

わくさんは・・・神様起こしたがるのでね・・・(*´Д`)

しゃーないからわたしもしばらくは安静にしとくことに・・・・






そろそろわたしだけ起きよか・・・と起きだし・・・



今日は昨日までとは違いそんなに暑くないなぁ~なんて思いつつ・・・


すぐに現実に直面スル。
002_2016081112541967d.jpg
とりあえず・・・これらを片付けんことには・・・朝は始まらない・・・・







でもって・・・
自分が水分摂取する前に・・・マイクたちに先に水あげる。
003_20160811125421edd.jpg
「マイクにアボット・・・・おはよーさん(´_ゝ`)」

植物も耳聞こえるらしいんで・・・とりあえず話かけときます。










あ・・・デューちゃん起きてきたのね。
005_20160811125422652.jpg
『ボクも相手して。』的なことよね(´・ω・`)



でも、もうちょっと待っててね。




せっかくやから・・・







今日は山の日やし・・・
006_20160811125424999.jpg
イスでも拭こかな・・・。




全然使ってないイスだけど・・・

やっぱ白は古びてくる速度がはやいデスね(´Д`)・・・・















007_20160811125425c23.jpg
うーーーーん・・・・どやろか・・・・














008_20160811130541281.jpg
見なれてきてるってのも大きいケド・・・
やっぱこっちのほが落ち着く気がするので・・・チェンジは無しだな(´・ω・`)






と、まあこんな風に日々こぜまいながらも・・・
用事しながら・・・

「あれ、ここもしかしてモノ置くスペースできるんちゃうん?」
とか・・・・

「あ。これ、ここより、あっち置いた方がジャマちゃうかも・・・」とか

思いつきで・・・一人あれこれ遊んでいます。


ひたすら掃除作業だけっていうのは
元が掃除好きじゃない人間にはキツイので・・・遊びを組み込みだましだましくらいじゃないと・・・ね(;´∀`)



全部できたら・・・
ご褒美に氷入れたコーラ呑む^^


コーラ=トリーツ(゜-゜)


にほんブログ村
ワーキングドッグ系じゃないジャックのトレニン’となんか似てるでしょ(´_ゝ`)

なんだか今日は・・・
神様はいてるけど・・・休み感があんまりない我が家デス。

1日だけの休みだし・・・・あんまコキ使わんとこーと思ってます^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4191-119e552b
    この記事へのトラックバック


    最新記事