テンダーとデリシャスって - 嫁が若林、僕デューイ。

テンダーとデリシャスって

2016年08月12日 12:28

最近はブログの画像撮るのってほとんど「LINEカメラ」
でやってる気がします。

普通のカメラ機能で撮る時のほうが少ないかも・・・



特に手荒弁当とか・・・それの「デリシャス」いうのが多いし・・・





なのでそのままずっとデリシャスなりっぱなしで普段から撮ってる感じデス。



でもこの前たまたま「テンダー」ってのになってて・・・
気づかず撮ってたんですが・・・


それはそれで名前の通り・・・なんだか映りやさしい~(゜-゜)

これはこれでありだなと思って・・・




デリシャス。
035_201608121107025e0.jpg







テンダー。
036_201608121107031cd.jpg




この感じだと・・・薄いだけ?みたいな感じもしますが・・・
まぁこの薄味もふくめ・・優しいわけです(´_ゝ`)













最後に・・・

昨日夕方犬歩き出たときに撮ったヤツです。





037_20160812110705500.jpg
まだ暗くはなってませんが・・・夕焼け感がなかなかすごくて・・・


確実に秋っぽい。
日の長さがこっからだんだん減ってくるんだな~・・・って思うと・・・

この夕暮れ感がちょとさびしいデス。

セミの抜け殻じゃなく。。。魂抜けたカスカスなったセミが道に転がりまくってるし・・・・

秋は確実に・・・やってきてますね。

でもきっとなかなか暑さのしつこい秋・・・なんだろうな・・・(*´Д`)




にほんブログ村
しかしながら・・・わたしは暑いより寒いのが苦手なんで・・・
日本の冬期間が少なくなる分には個人的にはありがたいので・・・
しつこく暑い秋は大歓迎デス(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4195-4c301def
    この記事へのトラックバック


    最新記事