忘れたとき用のヤツを忘れる・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

忘れたとき用のヤツを忘れる・・・・

2016年08月13日 22:16

呑む時は呑むんですが・・・
わたしの場合・・・
毎晩・・・ビールなどの何かしらアルカホーを欲するというわけではないので・・・



急に晩呑みたいなってなっても冷蔵庫に冷えたビールがなかったりします。

でもそれってかなりこたえるので・・・・

そのために3Fの冷蔵庫にもしもの時の・・・・
ビール冷やし忘れた時用のヤツ・・・置いてたんですが・・・


その存在をすんごい長きに渡り・・・
076_20160813213915cdd.jpg
忘れておりました(*´Д`)



たまに別なもん取りにこの冷蔵庫開けに来たりするんですが・・・・
そのたんびに・・・あ・・・・せや。予備ビールここにあるんやった(*´Д`)って
なるんだけど・・・・

結局また忘れるんです(´・ω・`)


なので・・・
今日こそは・・・呑もうと思って昼間のうちに取りに来ました。







3F・・・・って・・・ほとんど来ないので・・・
077_20160813213917ed6.jpg
たまに上がってくると・・・・未だよそんちみたいで新鮮デス^^;













せっかく持って降りてきたんでさっそく1本。

079_20160813213918d77.jpg
クイクサワーのあとの1本。






081_20160813213921952.jpg
この前KFCで買ってきたハニーメープルで食べてみたくって・・・
Costcoでベーグルも買ってきました^^





思ってた通りなかなか合います^^


この甘みとコロナがまたヨイです^^



昼から幸せ・・・・


これぞHappyHour(*´Д`)







080_20160813213920704.jpg
デューさんも便乗する気マンマンです。


せっかくだからベーグルのはじっこをおすそ分け。
デューさんもHappyHourデス(´_ゝ`)






にほんブログ村
晩ご飯食べたら・・・・神様、仮眠デスzzz

「ボルトが走りそうなったら起こしてね・・・」ゆーて寝室に消えていきました。


ボルトはまだです。

全然まだです。。。


しかしながら・・・
起こすの忘れないようにしなきゃいけませんね。

我が家は今宵も長い夜になりそーです
ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4199-5fef16b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事