昨日のファビュラスと手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日のファビュラスと手荒

2016年08月16日 02:56

晩に作った犬ごはんストックを小分けにして冷凍してから寝よ・・・って思ってたのに・・・
眠気に負けてソファで寝てしまっていました(*´Д`)


目が覚めたら・・・バド男子が負けたとこで・・・・
今からシライさん始まるよ・・・というところ・・・


「もうあとは作業したら寝るし・・・」とエアコンを切ってからのソファうたた寝でしたので
この部屋なかなか暑いのですが・・・
もう1回エアコン付け直すのもなんだか負け感増すし・・・
ちゃっちゃとやらなあかん作業をし・・・寝室に移動してシライさん観よっと・・・



このあとシライ・・・
ってゆーてからがまだ長いのはもうわかっている・・・









昨日のファビュラスわくさんです。




(ワークアウト行ってる時に妹から届いた画像より)
018_20160816024843a51.jpg
乳首が一切映らないポージング。
ちゃんと手ぇで隠されております。



気怠い昼下がりの・・・な感じ出しつつ・・・
計算されつくしたこのナチュラルさ・・・さすがです(´_ゝ`)









昨日の手荒デス。
001_20160816024840432.jpg
ゆかりが・・・
新しいの買ったら・・・
ソフトゆかり・・・になっていた。




ほどよいモイスチャ残してあって・・・風味がイイのですが・・・
ごはんにいざかけるときにその分ばらけにくいのはご愛敬(´・ω・`)

でもソフトの方がたしかに美味しい気がするからOK、OK^^






にほんブログ村
さて、ようやく跳馬始まりました・・・・
次の次らしいので・・・・白クロの犬m、小脇に・・・・・・・寝室へ移動します^^



しばしオヤスミナサイzzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4205-ae1abd3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事