応援付き晩ご飯 - 嫁が若林、僕デューイ。

応援付き晩ご飯

2016年08月16日 11:19

お父さんありがとう。


010_20160816104934aa2.jpg
宮崎から芋とどく。







ちょうど犬のごはんストック作らなあかんかったんで
ナイスタイミング^^





昨日作った犬ごはんストック・・・
021_20160816105050904.jpg
メンバーは・・・

さつまいも・さといも・にんじん・水菜・レタス・ごぼう・パセリ・トマト・梅干し・・・・
りんご・キヌア・ゴーヤ・まいたけ・いんげん・かぼちゃ・鶏ささみ・ウシスジニク・・・


そんな感じデス。

普段ヒトごはんで使う野菜とかを犬食べれそうなのはちょと次の犬ご飯の時用に置いとこかな・・・
みたいな感じで冷凍に回してるから・・・
10日とかに1回作る時にはそれなりのメンバー揃います(´_ゝ`)


ウシのスジは・・・脂が多めだからあんましデューさんにはよくないんだけど・・・
わくさん最近ゆっくり過ぎるくらいノロノロで食べるんで・・・

わくさんの食いつきイイこれを少し入れました。

ウシのスジも3,4回に1回そんな理由でいれてます^^



水入れて火にかけながら・・・切ったりやなんやの作業しつつ・・・どんどん具材投入し・・・

圧5分。



027_20160816105052388.jpg





オタマの裏でテキトーに押しつぶして・・・
028_20160816111237e54.jpg

作った日の晩は・・・







030_20160816105055920.jpg
そのままちょとスープちっくで・・・いきます。







031_20160816105056b77.jpg
食べだしはイイまだよかったのですが・・・・




途中からスピードダウンしたので・・・・





032_20160816111239c21.jpg
最後は結局、わくさんだけ・・・神様の応援付き・・・・

多分これ目当てでわざとわくさん、遅延・・・やってるんでしょうけど(´・ω・`)
まぁそれは神様からしたらかいらしいの領域で・・・ヨシとしましょう(´_ゝ`)



もしかしたらちょっともらえるかも・・・な期待が捨てきれないデューさん。
キレイな皿の傍ら・・・
ミラクルをまだ信じて待つ・・・オトコの後ろ姿がなかなかわたしにはナイスです(´_ゝ`)






にほんブログ村
さて。。。わたしはテキトー掃除も終わったので・・・
ささっとワークアウト行ってきたいと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4206-d90b5a9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事