最近気になってたmorisueと最近気になってる宇宙人 - 嫁が若林、僕デューイ。

最近気になってたmorisueと最近気になってる宇宙人

2016年08月16日 20:53

オリンピック始まって・・・


気になりだした・・・
水道トラブルといえばmorisue・・・
のモリスエ。


最近はもう水道のヤツも別なヒトになっちゃったんで・・・・

すっかりご無沙汰だったmorisue。


だけど。。。体操でちょいちょい。。。

morisue!!

morisue!!


ワザ健在(´・ω・`)





でも本人どーしてんだろねー(*´Д`)?

なーんて妹と話してたんだけど・・・






なんや・・・


017_20160816203237cd0.jpg
お昼にもmorisue・・・・







そして今朝も・・・朝から・・・
049_201608162032418f7.jpg
morisue・・・・・



モリスエの連続技・・・・


なるほど・・・リオに行ってないから見かけなかったわけね(´_ゝ`)



ほとんど中継の番組を観てたから・・・・・
勝手にモリスエロス・・・・なってただけか(*´Д`)


あ・・・別に・・・モリスエとロス五輪・・・かけたわけやないですよ(;・∀・)

でもそのロス五輪で
鉄棒・金
跳馬・銀
団体・銅

獲ったんですよ(´・ω・`)

10点、10点、10点・・・10点・・・・・(*´Д`)なヒトです・・・・懐かしいでしょ



棒上後方かかえ込み2回宙返り腕支持 D難度


来年、還暦ですよ(´_ゝ`)
ストライクゾーンやわ~(*´Д`)・・・・






で、もう1つ気になってるのが・・・宇宙人。


宇宙
ちょっと欲しくなっっちゃうこの感じ(*´Д`)
気になって仕方ない・・・


気になってつい何回もクリックして飛んじゃうもんだから・・・
やたらとネットみてたらあちこちにこの広告が出てくるっていう宇宙地獄(;´Д`)

でも実際買ったら・・・この奇抜な色した敷きパッドが届くだけなんですけどね^^;









今朝のわくさんです。

047_20160816203238ce7.jpg
モリスエ観てるわくさんです。


フィルター:深夜食堂・・・で撮ってみました。
なんか少しだけノスタルジックになるみたいな感じですかね・・・




せっかくだからデューさんも深夜食堂で・・・
048_201608162032396ee.jpg
デューさんっていうか・・・
これで撮りますと・・・なかなか敷きパッドのケバダチが目立っちゃいますね(´Д`)

わくさんの掘りのたまものですよ(´_ゝ`)






にほんブログ村
今週は神様、木金出張なんで・・・
今週の手荒作業は明日で終了デス^^


では・・・・卓球の時間までゆっくり過ごしますw^^

またあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4208-111533c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事