「べー」みていたら・・・・「びー」がいて困る - 嫁が若林、僕デューイ。

「べー」みていたら・・・・「びー」がいて困る

2016年08月18日 12:44

SMAPの解散関係のネタが尽きない毎日。

ネットの記事にもいっぱい出てくる。

キムタクがこーゆーてる・・・・・
中居くんは無視指令出した・・・とか・・・・
香取くんは・・・・



サトラレでもあるまいし・・・
そんなガラス張りなヒトたち居るわけないし・・・

自分でこぼしたり漏らしてるなら・・・どんなけ本人らしゃべりよ(´Д`)


んなわけない。


って思いながらも・・・見ちゃうんですけどね(*´Д`)
読みもん、として・・・こんなかに一体いくつのホントがあるのだろうか・・・
無いのかもしれないけど・・・


ただ・・・解散するんはホンマみたいだから・・・
仲良しではない。

そんくらいはわたしにでもわかりますけどね^^;


そしてさらにそういうの踏まえて・・・
ついスマ×スマ久々に視ちゃったりもする。

人間って・・・そーいうトコあるよね・・・な典型だったりします。


ファンのヒトはつらいだろうな・・・
一旦は危機回避って安心したのに・・・ですもんね。

でも仲良くできないってわかって・・・それでもムリくり続けて
ライブツアー・・・それ観るのもなんだか・・・すごい複雑ですよね、きっと。。。








そんなこと思ったりもしつつも・・・
わたしの日常は特になにも変わらない・・・・・

昨日も
ワークアウトいく。


最初、オリンピック関連のをみてたんだけど・・・・


チャンネル替えたら・・・

058_201608181220093fd.jpg
べーやんに遭遇。



66歳のいま、思うこと・・・気になって・・・

ipod聴いてたイヤホンを思わずTVに挿し替える。




66歳のいま、思うこと・・・

059_201608181220109e9.jpg
「70はこえてやろー、おもてます(´・ω・`)」


え・・・・何それ・・・(*´Д`)

イヤホンわざわざ挿し替えたのに・・・よ・・・べーやん。何それ・・・(・ω・)?






フツーすぎてある意味斬新・・・・かも(・ω・)





斬新なお言葉聞けたので・・・・チャンネル替える。

061_20160818122012aa3.jpg
暑い・・・









で、ふと・・・なんか視界に入ったから・・・目で追う・・・




063_20160818122013aaa.jpg
げ(´Д`)・・・・


ハチ的な・・・生き物発見。



べーみてたら・・・びー出てきたやん(´Д`)・・・



虫はそんな嫌いじゃないけど・・・・

ハチは結構苦手な部類デス。

1回刺されたことあるし;;



しかも「びー」ちゃうわ・・・ミツバチみたいなカワイイレベルのハチではなさそう・・・


スタッフーにお知らせしたいが・・・


タイミング悪く・・・・

施設見学にきはったヒト・・・連れて接客中や・・・


こんな時にここのジム。。。。中にハチ放してる、てなると・・・・
印象悪なる・・・やろから黙っておこう・・・・


でも・・・わたし刺されたら・・・もっとその見学者の印象悪なるから・・・

ここは・・・さっさと漕ぐもんこいだら・・・帰ろ(´・ω・`)
漕ぎ終わったときまでにお客さんいなくなってたら・・・・言うて帰ろ・・・・




そんな一人で渦中にいた頃・・・・


家では・・・

057_20160818122007b92.jpg


犬・・・クレート隣同士。





065_2016081812335164b.jpg
わざわざ隣同士なる必要ないのに・・・





なぜか・・・




066_20160818123504f6b.jpg
ちょいちょい場所入れ替わりながら・・・・昼寝デスzzzz











昨日帰りに買ったモノです。

なんか・・・記憶にはないのだけど・・・
パッケージがいかにも昔ながらな・・・感じだったので・・・・
068_20160818123354838.jpg
懐かしいヤツかもしれないと思って買ってみました。

きっと食べたら・・・・あぁ~アレ、アレ~ってなると思ったんだけど・・・

食べてみたケド・・・懐かしいアレやん~ってならずでした・・・

記憶に無い・・・・



わたしの懐かし・・・にはインプットされてなかったのですが・・・

きっと・・・・あ、パピロやん(*´Д`)ってヒトもいるはずですよね・・・


育ったんが関西やし・・・馴染みないんかな?って思って裏面みたら・・・

会社。。。九州やった^^;





そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
昨日からレスリングを観て・・・・朝もレスリングみて・・・

逆転のヤツ多くて・・・・日本の女子がみんか勝ったというんもありますけど
やっぱレスリングって観るの愉しいですね^^


今日は神様不在ですので・・・・いつも以上にグータラします^^

ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4211-b42a7111
    この記事へのトラックバック


    最新記事