酷評が多かったのですが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

酷評が多かったのですが・・・・

2016年08月20日 19:34

何気なくぼーーっとPCに向かっていると・・・・


しらぬまに・・・


009_201608201745239f6.jpg
こんな感じになってることが多いんで・・・気を付けなければなりません。

間違っても・・・ノールックでスリッパを履こうとしたりしてはいけません(´・ω・`)


ビックリ王、ビビり王のくせに・・・・
なんでこんなとこで爆睡するのか・・・・不思議デス。







ひとさまのアメーバ系ブログ観てますと・・・・

右上にいろいろ出てくるんですが・・・
そういうのがよく・・・・気になっちゃう感じデス(*´Д`)



たとえば・・・・今日で言いますと・・・


015_20160820174524d75.jpg
え(*´Д`)・・・米酢で内臓脂肪が・・・一体・・・・え(*´Д`)なんかイイコトありそうな・・・(*´Д`)
気になる・・・・


が、この気になっちゃう感じ1こだけならいいんですが・・・





016_201608201745251eb.jpg
え(*´Д`)・・・なに・・・・(*´Д`)
堀ちえみさん。。。シアワセすぎて・・・え(*´Д`)・・・
苦しいって・・・なに(*´Д`)




こんな風に2つ興味でちゃった場合が困りもん。


これどっちか1つに飛ぶと・・・
も1つ見たかった方がまたここに出てくるとは限らないんで・・・

この場合は片方が堀ちえみさん・・・芸能人ブログだから探しやすいケド・・・

どっちもが一般のヒトのヤツだった場合・・・・
全然巡り合えくなったりすること多々あり(´Д`)



そのうち・・・何見たかったかも忘れちゃうから・・・
まぁいいんですけどね^^;








この前のCostcoで
新しいスイーツ2つ見つけて・・・



1つはチーズケーキの新しいバージョンみたいなので・・・
それはレビューも良くて・・・だったんですけど



もう1つのコレ・・・

ストロベリー カスタード カップケーキ
088_2016082017563783d.jpg
行く前からネットで写真もみてて・・・おいしそうだな~って思ってたんですが・・・

これの口コミやレビューがなんだかなかなかの酷評でして・・・・
リピなしの山・・・・・(;・∀・)




でも、それならそーでも・・・体感しないと気が済まない・・・とか思っちゃったりなんかして・・・

買ってきたんですが・・・・




レビューが酷・・・すぎた効果か・・・




089_2016082017564086b.jpg
わたしには全然イイ感じでした^^



あ・・・妹は・・・1こでエエわ・・・もういらん(´-ω-`)おねーちゃん食べぇ・・・

て言うてはりましたけどね(;´・ω・)


そりゃ日本のお店の上品なケーキ屋さんと比べたら
甘いは甘かったですけど・・・・
ハーフシートケーキのあの地獄の甘さより全然大丈夫な範囲の甘さだし・・・・

スポンジもパッサパサで・・・・ぽそぽそで・・・書かれてたりしてましたけど・・・

全体的に残念な味・・・とかね;;


でも・・・・わたしがB級味覚なせいか・・・全然わたし的にはリピありな感じでした^^
B級でヨカッタかも^^



これ美味しく食べるためのアドバイスとしては・・・

事前にこの酷評の数々に目を通しておくこと^^なのかもしれませんね^^




ただ・・・ストロベリーカスタード・・・となってますが・・・・

カスタード部分はほんとちびっとだけです^^;



でもでっかいの6コで899円・・・・やっぱコスパがすばらしい・・・・
アメリカのスーパーで売ってるアメリカンスイーツ味・・・って思えば・・・
そん中ではかなり大丈夫な味だと思うんだけどなぁ~・・・

グルメな方にはオススメしませんけどね^^




にほんブログ村
ハーフシートケーキが平気な方なら全然問題ない・・・ってのは言えますね^^


ハーフシートケーキは・・・
さすがのわたしもなかなか途中から頭痛しそうな甘みに負けそうになるから^^;

あれはお祝いごとやらのアイキャッチにイイ^^
たまに食べたことない比較的仲良しな間柄のヒトになら・・・お土産にしてみる・・・のにヨイ。
みたいなモノだと思います^^



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4218-25d04c5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事