朝だけ世界の中心で・・・・になれる - 嫁が若林、僕デューイ。

朝だけ世界の中心で・・・・になれる

2016年08月22日 10:29

よその国では自分のやつ1つ終わってまだ出るヤツ残ってる状態でも・・・
夜に大酒を呑み・・・強制帰国(´Д`)になっちゃったり・・・

メダル獲ったケド・・・強盗や~ゆーてみたり


色々ある中で・・・

日本の選手はそういう点ちゃんとしているし・・・


吉田さんが泣こうが笑おうが。。。何言おうが・・・
そんなヤバイことなのか・・・

人生の大半・・・ずーーっとかけてきた時間・・・
誰よりも努力して頑張ってきて・・・のこの日のこの負け。


そら泣くでしょ・・・・

人間、ちょっとフラれたって1日2日泣きたくったり・・・
何か月もブルーなヒトいますやん?

もー泣きなや・・・言うんはそっちにならわかるけど・・・ね(*´Д`)













朝・・・


このときばかりは・・・
デューさんの世界の中心には神様・・・
023_2016082210174454b.jpg





022_201608221017433e1.jpg
イヤ・・・・神様じゃなく・・・バナナ。


自分たちの朝ごはん終わったら・・・
次は決まって神様のおすそわけバナナ待ち。















Costcoのキッチンペーパーを使っています。



027_20160822101746836.jpg
今はこんくらいですが・・・
使いはじめはばりぶっといので・・・

壁につけるタイプのペーパーホルダーはなかなか不可能。
もしくっつけられるにしても・・・・ウチの狭いキッチンじゃ・・・威圧感ハンパなさそうやし・・・


なのでそこいらに直置き・・・・となっております(´・ω・`)







にほんブログ村
今日は・・・夏休み分の休みを1日ここに持ってきたので
神様オヤスミです。

が・・・台風のためNoアクティブ・・・Noこきつかい・・・デス;;

残念・・・・
使えないので・・・
もーずっと昼寝しといてくれzzz


ではまたあとで・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4222-c595d5b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事