オリジナル スマイル(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

オリジナル スマイル(´・ω・`)

2016年08月24日 09:59

ウチの犬には
謎にエエ笑顔する瞬間があります・・・




その瞬間の1つが・・・お迎え犬歩きデス。





わたしがワークアウト行ってる時に
ときどき迎えに来てくれるのですが・・・



その時にナゾの笑顔が出ます^^






ただ・・・・
033_20160824095005a53.jpg
いまだに・・・中にいるわたしに全然気づかなくて・・・

神様に促されてやっと2人とも『!!?』ってなるんですけどね・・・・(;´∀`)








043_20160824095234e22.jpg










042_20160824095233c55.jpg



最初気づいてもくれなかったくせに・・・
ナゾにエエ顔をくれます。


笑顔抱きしめ~
悲しみすべて  街の中から消してしまえ~♪なヤツです(´_ゝ`)





にほんブログ村
世界中がしあわせになれ~♪
なヤツです(´・ω・`)



もー年末に何十分ノンストップ生ライブ・・・みたいなん
たしかCDTVだったか・・・

あれ・・・観れなくなるのは残念デス・・・・

歳いっても何十分唄って踊り続ける・・・スマップさん・・・
ヨカッタのになぁ~(´Д`)


ではまたあとで・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4226-c6752af2
    この記事へのトラックバック


    最新記事