迷ったら・・・・コレ。・・・・結局は・・・コレ・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

迷ったら・・・・コレ。・・・・結局は・・・コレ・・・・

2016年08月24日 23:30

まな板、まな板・・・・


そろそろやっぱりまな板の替え欲しい・・・・



神様が今日は少し早く帰れそうよ・・・言うてくれましたんで



夕方からIKEAへ・・・・






029_2016082422535235d.jpg
・・・なるほど・・・






030_2016082422535459e.jpg










031_2016082422535455c.jpg
これは・・・・板として使えそうだし・・・買おうかしら・・・





と・・・気になったものはとりあえず画像に・・・・


IKEAは店内撮影OKなありがたいお店なので・・・
その日買わないにしてもこれからの参考にもなるんで・・・
画像残せるのはホント助かります^^









お腹すいてるし・・・・


とりあえず買い物終りの


032_20160824225357893.jpg
ソフトクリーム。







帰ります・・・・







東京のタワーが・・・
036_20160824225358bba.jpg
いつもの色と違う;;


なんか・・・・違うバージョンでもイイやつもあるけど・・・
これはなんか・・・いつものほがいいなぁ・・・
いつものオレンジ系のほがちょとほっとします(´・ω・`)







ごはん作ってこなかったですので・・・・



食べて帰ることになるんですが・・・・


何しよっか~・・・

肉でもイイよ~お腹すいたから・・・がっつり食べれるよ~

なーんて神様も言ってたんでチョイスの幅は広がったのですが・・・・・








037_2016082423004107a.jpg
極厚・・・ですってよ(*´Д`)


やっぱ・・・肉って・・・・いいなぁ~(*´Д`)

とは思うんですが・・・なんか今のこの感じ・・・焼くのめんどくさい・・・

焼けた肉がばんばん出てくるのなら・・・・だけど・・・
それはもう焼肉ではない・・・




肉に限ったことでなく・・・


最近ほんと

注文してから待つ時間が・・・つらい。



なるべく・・・すぐでてきてほしい・・・

すぐ食べたい・・・・






ってなるとやっぱり・・・・・






038_201608242300430ee.jpg
ここに来ちゃった(*´Д`)










マルコポーロを見つめつつ・・・

039_20160824230044053.jpg
食前酒なビールを呑みながら待つ・・・











040_20160824230046cd7.jpg
呑みほしたら・・・







041_20160824230048f61.jpg
お出まし・・・さぁ本番(´ー`)













042_20160824231032b7f.jpg
学生セットはやっぱナイス(´_ゝ`)


白ごはん食べたので・・・替え玉はガマンです(・ω・)




多分・・・ビールとらーめんどっちも呑み干して・・・
滞在時間は10分くらい(´_ゝ`)


わたし的にはこのタイムがちょうど心地イイです。

もし替え玉頼んでも

「かため」だったら1分で出てきますしね^^








そのころ・・・・・留守番犬は
050_20160824231033582.jpg
こんな感じデス。
妹と一緒にTV観てるらしいです・・

自分らのごはん終わったらこんなもんですね・・・(´_ゝ`)






にほんブログ村
なんだかんだで結局、ここのらーめんで・・・ってことが
神様と2人だと多いですが・・・

でもここにしといたら間違いはないので・・・・
ナゾの冒険試みるよりは全然ヨイです^^

食べ終わって店出る時に別なモノにしといたらよかったなぁ~・・・
なんて思ったコトもまだないですしね^^
あ・・・神様はどーかわかりませんが^^;

神様、いつも・・たいてい同じなのに・・・・お付き合いありがとーございます。


では・・・しばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4228-df0056f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事